ヨドバシカメラの夢のお年玉箱(福袋)に大幅変更!ヨドバシアプリでの予約へ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

待ち望んでいた、ヨドバシカメラの夢のお年玉箱(福袋)の情報が更新されたのですが、ちょっと衝撃の事実が!

スポンサーリンク

ヨドバシ・ドット・コムでの予約はなし、アプリにて整理券予約販売

2017年夢のお年玉箱は、iPhone/Android対応した、「ヨドバシ」ショッピングアプリにて、整理券予約販売を行うそうです。

ちなみにヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシでの予約販売は行わないそうです。

受付開始日時や詳細情報については公式Twitter( @Yodobashi_X )にてお知らせとのことで、引き続き続報に期待して待つことになります。

なぜアプリを使うのか疑問に思ったのですが、ショッピングアプリを使うことで、どうやら転売する人たち対策を考えているみたいですね。どんな方法なんでしょうね?まあなんにせよお客さんのことを思った変更みたいですね。

ヨドバシのアプリをDLしておこう

今回はアプリ上での争奪戦になるのかな?ということですが、とりあえず実際の販売が始まる前にしっかりとヨドバシのショッピングアプリをDLしておきましょう。事前の会員登録も必要だそうです。

またアプリのバージョンも最新版のものが必要とのことですので、今のうちにこまめにアップデートしておきましょうね。

ヨドバシ

ヨドバシ
無料
posted with アプリーチ

まとめ

というわけで、ヨドバシカメラの福袋予約方法の変更関する記事でした。

なんにせよ昨年買えなかったので、今年は購入したいところです。

また続報が入りましたら、すぐに記事にします!

2016年12月13日追記

2017年夢のお年玉箱は12月14日(水)昼12時30分より「ヨドバシ」ショッピングアプリにて予約開始!

中身の記事はこちらの先のリンクをご参照ください。
【完全版】2016年ヨドバシカメラの福袋(夢のお年玉箱)の中身と予約日の予想 | ガジェとろ

2017年ヨドバシカメラの福袋(夢のお年玉箱)の中身と予約日の予想 | ガジェとろ

ヨドバシ.com – お知らせ

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

2 comments

Leave Comment
  1. Pingback: 2017年ヨドバシカメラの福袋(夢のお年玉箱)の中身と予約日の予想 | ガジェとろ

  2. Pingback: 【完全版】2016年ヨドバシカメラの福袋(夢のお年玉箱)の中身と予約日の予想 | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。