2015年『岩盤袋』人気フェスのTシャツ福袋の中身公開!

岩盤袋 FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はフジロックフェスティバルのオフィシャルショップでもある岩盤の福袋(岩盤袋)を購入したので、中身を公開したいと思います。

2015年の岩盤袋はフェスのTシャツ4枚+おまけで構成されており、約14,000円相当の商品が2,500円(税抜)で買う事が出来る非常にお得な福袋となっております。

2015年岩盤袋の中身

という訳で岩盤袋の中身を公開したいと思います。

じゃじゃーん!

おおっミッキーのフジロックTが入っているだけで結構嬉しいじゃないですか!

中身はフジロック2013T×3枚 RSR2014T×1枚でした!

おまけはみんな共通で手ぬぐいタオル。コレ持っていたけどべつに2枚あっても良いか!なにげに薄手のタオルで使い勝手いいですよ。

まとめ

という訳で本日は岩盤の福袋『岩盤袋』をご紹介いたしました。正直この価格で4枚もTシャツが入って、おまけ付きとはめっちゃお得です!

興味がある方はまだほんの少しだけ在庫があるみたいなので、岩盤をチェックしてみて下さいね。

毎年恒例!岩盤袋(福袋)!! | GAN-BAN Official Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました