沖縄料理屋でただ飲むだけのゆるい飲み会「あった会」がついに沖縄へ!

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

主催の栗原(@kurit3)さんと幹事の僕で、2015年の3月に始まった、ただ沖縄料理を楽しむだけの会「あった会」が2017/02/04についに念願の地、沖縄で開催されることになりました!

都内の沖縄料理屋で始まったあった会が2年の時を経て、ついに沖縄上陸ということで、感慨深いものがあります……。

slooProImg_20150912015452.jpg

あった会in沖縄2017年2月4日開催

あった会in沖縄の開催は2017年2月4日(土) 19:00からで那覇市内国際通り近くの居酒屋を予定しております。

具体的な予定が決まっているのはこの日だけなので、とくに引率もなく、飛行機や宿泊のチケットは自由にとっていただいて、現地集合、現地解散という感じになるので、家族旅行旅行ついでにあった会に参加するよ!なんてパターンも、いいと思います。

とはいえその時間以外が暇だよ〜ひとりは寂しいよ〜って方は、私と一緒にゆるっと観光でもしましょう。

あった会のコンセプトは、ただ沖縄料理を楽しむってことを第1に誰が来ても構いません。

初めましての方も是非お気軽に参加していただけると嬉しいです。

ちなみに私は2月3日の夜に現地入りして、6日に東京に帰ってくるスケジュールですでに航空券をとりました。

早く取る方がお安いので、参加者のかたは早めに航空券を取ることをお勧めします!

興味があるけど、ちょっと踏ん切りがつかない……なんて方は私に相談してくださいね。

いろいろ背中を押してあげますので。

slooProImg_20150827081640.jpg

参加表明は下記に、興味ありでもいいですよ。

#あった会 特別編2/4〜それでは、現地で〜 – TwiPla

 

それではみなさんの参加をお待ちしております。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました