パクチードレッシングが100円!?急げとにかく急ぐんだ!

食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

いやーネットサーフィンをしていたら思わず目を疑う広告が入ってきました!

【楽天市場】セール品会場 > アウトレット100円セール:タイの台所オンラインショップ

パクチードレッシングをはじめとした、アウトレット品がなんと100円!

パクチードレッシングや、グリーンカレー等で有名なあの、『タイの台所』さんのアウトレット商品が、激安の100円で販売中なのです!

アウトレット品とは?

食べ物のアウトレット品ってなんだよって、お思いの方も、多いと思いますが、別に箱や本体に傷があるわけではなく、賞味期限が近い商品ということみたいです。

1番期限が近いもので、2016年6月11日となっているので約1ヶ月ですね。

1ヶ月で余裕で食べ切れちゃうよって方には非常にオススメです。

ちなみにわたしは色々なものを30個ほど買いました。3,000円で送料無料だっていうからさ(笑)いやーちょっとやりすぎたかな。

賞味期限、気にしなければ激安!

ちなみにパクチードレシングをはじめ当ブログでもご紹介した、トムヤムフォーパクチーフォーなんかもあります。しかも2個で100円なので1個50円!激安!

コンビニで買える『タイの台所 トムヤムフォー』が辛すぎてうまい! | ガジェとろ


その他にも、グリーンカレーや、

ココナッツウォーターなんかもあります。

まとめ

というわけで、タイの台所さんの商品を安く手に入れたい方はとにかく急いでください!

目玉が飛び出る驚きの100円という破格のお値段!

5/18までで無くなり次第終了とのことなので、すぐになくなってしまうかもしれませんので購入したい方はお早めに。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

タイの台所アウトレット100円セール会場

コメント

タイトルとURLをコピーしました