A8フェスティバルに行って食べ物を沢山食べてきた!

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日A8.netを運営する株式会社ファンコミュニケーションズさん主催のアフィリエイトの祭典A8フェスティバルに参加してきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

A8フェスティバル@渋谷ヒカリエ

2015/10/10(土)に渋谷ヒカリエホールで行われたA8フェスティバルは全国から広告主とアフィリエイターが集まり、商品体験や交流ができるイベントです。

普段あまりA8.netさんの広告を利用することはないのですが、何かブログのネタになるようなものがないがフラッと探しに行ってきました。

会場はとても広く、さらに大勢の人で埋め尽くされておりました!すごい!

出店ブースは化粧品や健康食品のブースが多く、なかなかうちのブログのネタになりそうなものはないかなと思ったのですが…

食べ物がたくさんあるぞ!

ラッキーな事に食べ物がたくさんあったので、並んで全部試食してみましたぐへへ。

八雲だんご チョコマント

チョコマントというこちらの商品は、もちもちのお団子にパリパリの甘ーいチョコレートコーティングがされていて、和菓子の様な洋菓子の様な不思議な感覚を味わえました。カラフルでこれ以外にも色々な種類がありました。

おいしかったです。



株式会社東京正直屋 ふぐ鍋

株式会社東京正直屋さんは、お食い初めやお祝い料理を宅配・通販している会社です。

「ふぐ鍋缶」を頂きました。ダシが濃厚でとってもおいしかったです!

試食じゃなくてもっとじっくり食べたい…笑

NYスイーツ専門店「チャプチーノ」

見た目もカラフルで、25種類の味があるロールケーキのタワー!

これをお誕生日ケーキにしたら盛り上がる事間違いなしですね!

注文すると様々な種類のロールケーキが送られてきて、自分でフルールやクリームをトッピングするんだそうです。

味もスポンジがふわふわでしっかりおいしかったですよ。



株式会社伊藤久右衛門 宇治抹茶ロールケーキ

株式会社伊藤久右衛門さんは主に抹茶のスイーツを扱っている会社です。

宇治抹茶ロールケーキを頂きましたが、柔らかくてフワフワのロールケーキに舌触りがなめらかなクリームがマッチしておいしい…。



まとめ

他にもいくつか試食したのですが、今日はこのくらいで…。

他にも食べも意外にびっくりする商品もあったので、それはまた別記事にてご紹介したいと思います。

A8フェスティバルは初めて参加したのですが、食べ物がたくさん食べられたのでスゴイ混んでましたが天国でした。

こんなに盛況なイベントとは知らず、のんびり行ってしまったので、次回はもう少し計画的に参加してみたいと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました