2年目突入!七ブ侍がパワーアップして帰ってきたぞ!

七人のブログ侍

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私が所属している七ブ侍が7/5で2年目に突入しました!

七ブ侍とは?

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

2年目のからは総勢11名とパワーアップしました!

2015/07/09にあの有名なブロネクにも出させていただきました。

 

金曜日担当アリマックスについて

初めましての方にご挨拶を、私アリマックスと申します。

赤提灯居酒屋とか食べ物とか音楽とかフェスとかキャンプとかアウドアとかガジェットが好きな都内在住の30歳です。

最近はミラーレスカメラのOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II を購入したばかりで、居酒屋写真やフェスの写真を撮るのがとても楽しみです。

基本的に人に会ったり話しを聞いたり、自分と価値観が違う人にとっても興味があるのでブロガーイベントやオフ会など最近は色々なところに出没します。

黄色いメガネをかけているので、イベントなどで見かけたら是非声をかけてくださいね(°∀° )/

ブログを始めて今は3年目ですが、ブログを続けていると訪れる色々な方向からの沢山の素敵な変化を楽しんでおります。

ゆくゆくはブログ初心者に向けて、ブログを続ける楽しさと続けるためのコツなどをなんらかの形でサポートできたらと思っております。

七ブ侍2年目も引き続き金曜日担当です

昨年末から金曜日担当として七ブ侍に参加させていただいていましたが、2年目に突入した七ブ侍でも引き続き金曜日を担当させていただきます。

金曜日アリマックスのテーマは前回と同じく「食べ物・飲み物」で行かせていただきます。

金曜日の夜に飲みに行くお店をご紹介したり、週末のランチなどに使えそうなお店を中心に、食べ物関連の記事を投稿させていただきたいと思っています。

まとめ

ブロネクに出演して、さらにモチベーションも上がり調子な七ブ侍ですが、今年はぼんやり飲み会やイベント、新企画などもやりたいなぁなんて思っているので、是非今後とも七ブ侍をウォッチしていただければと思います!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

さて明日の侍は?

さぁ明日からはいよいよ2年目から参上した新侍!ブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!いやー楽しみだ早く読みたい!

コメント

  1. […] 金:2年目突入!七ブ侍がパワーアップして帰ってきたぞ! | ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました