きみを愛している

七人のブログ侍

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

突然ですが、私はきみを愛しています。

みんなのこともモチロン愛しているが、きみを愛していないと言ったら嘘になる。

圧倒的な存在感を誇りながら、どこへいっても馴染んでしまうその性格。

かたくなになったり時にはゆるくなったり。

健康的でプリッとスタイルも良い。

この世に産み落とされてから、大事に育てられて、ついにその殻を破って僕の前に現れてきてくれたんだね。

きみを見ると、すぐにぐちゃぐちゃにしたくてたまらなくなるんだ。

自作まぜそば

いつでも探しているよどっかに黄身の姿を……。

私のきみに対する愛情を知りたい方は以下のリンクもぜひ覗いてみてくださいね。

黄身くずし | ガジェとろ

#黄身くずし • Instagram写真と動画

この記事は #七ブ侍 『コレスキグラム』という企画で書いております。

あなたの大好きな、物、人、景色などなど、なんでもいいので、あなたの好きにまつわる1枚の写真を掲載して、それに対する熱い思いを語ってください。

  1. 自分の好きが写った写真と、それに関する記事を書く
  2. Twitterのハッシュタグ「#コレスキグラム」でツイートする

ぜひみなさまもこのコレスキグラムに乗っかって記事を書いてくれたら嬉しいです。

投稿の際は #コレスキグラム のハッシュタグを付けてくれれば、侍が全力で読みに行きますよ〜。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました