ただ沖縄料理を食べて飲むオフ会第2回『あった会』備忘録

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

2015/06/28に、ただ沖縄料理を食べたり飲んだりするゆるいオフ会、『あった会』の第2回目が開催されました。

あった会の詳細は以下をご覧ください。

めんそーれ!第2回「あった会」が6/28(日)に開催決定!初めてのオフ会にどうですか? | ガジェとろ

私はあった会のお店選別役の為、皆さんが楽しんで頂けるか心配でしたが、概ね皆さん楽しんで頂けたようで満足しています。

今回は次回開催時の為のメモ書きと、告知の為にこの記事を書き記しておきます。

第2回あった会詳細

場所は新宿『沖縄パラダイス』

今回の開催場所は新宿の『沖縄パラダイス』というお店、多くの著名人なども訪れる有名店です。

私達は丁度退店タイミングの為、間に合いませんでしたが、三線による生演奏なども楽しめる、沖縄の雰囲気を感じることが出来る良いお店でした。

詳細はまた別記事にしたいと思います。

17:oo~20:00まで沖縄パラダイス、そのあとは恒例?の塚田農場で22:00位まで。

参加者と話した内容

順不同敬称略

あった会は特にブロガーでないと参加出来ないわけでは無いのですが、今回は私を含めてブログを書いている方々8人が集まりました。

なんだか終始くだらない事を笑いながら喋ってた気がします。

そんなにブログトークはして無いですが、周りの色々なブロガーさんの話や最近の記事の話などもちょこっとしました。

桃音さんが購入したキヤノンの一眼を持ってきていたので、

一眼レフカメラ キヤノン「EOS Kiss X7」ダブルズームキットを購入。子育てママには超おすすめだよ! | ももねいろhttp://momonestyle.com/single-lens-reflex-camera-eos-kiss-x7-double-zoom-kit

みんなで食いついていたのですが、バッテリーを入れ忘れていてただの黒いハコになっていたのが今回のハイライト(笑)

反省点や良かったところなど

  • 場所はもう少しわかりやすい所がいいかも
  • 1件目の飲み放題3時間はちょっと長かった2時間でサクッと2次会の方がいいかも
  • コース飲み放題にして良かった
  • 早い時間に開始して良かった
  • 場所は新宿にこだわらなくていいかも

次回予告

というわけで、あった会次回は渋谷で8月の前半の開催予定です。

また近くなったら告知しますが、リピーターの方も、初めての方も是非みなさま沖縄料理を食べながらくだらない話をしましょう!

ご参加おまちしております!

 

コメント

  1. […] ただ沖縄料理を食べて飲むオフ会第2回『あった会』備忘録 | ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました