温泉×音楽!?綱島温泉湯会 〜なつゆね〜に行って来た!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は2014/7/13日に綱島温泉にて行われた、綱島温泉湯会 〜なつゆね〜に行ってまいりましたのでその様子をレポートしたいと思います。

綱島温泉湯会とは?

綱島温泉 東京園という温泉施設を利用した、音楽と温泉のコラボレーションイベントで、飲食物の持ち込みオールOK 施設内の温泉入り放題という変わったイベントです。

このイベントは2012年から開催していて、今回初めて参加しましたが、独特の空気感あふるヤバイイベントでした。

会場の綱島温泉 東京園

入り口で、靴をビニール袋に入れます。靴は自己管理で。

昭和の雰囲気がある温泉施設。古い旅館に来たような感じ…。

11:00に入場しまして、1F会場はこんな感じ。いやー雰囲気が独特すぎて、この場所にいるだけで面白い。

DJ陣はいわゆる歌謡曲DJと呼ばれるジャンルで、私は歌謡曲DJ自体が初めての体験でしたが、いやーめちゃめちゃ楽しかったです。

DJだけでなく、ライブも素晴らしかった。こちらは最後の曲のみ撮影OKということだったので遠慮なく撮らせて頂いた、チャランポランタンのお2人

ボーカルのももちゃんがステージから客席へ。タブレットをいじっている少年に絡むも相手にされず。この客席とステージの垣根の無さも非常に魅力的でした。物販では手売りで購入者にはサインも頂けたようです。

喫煙所からの景色、癒される。

普通の温泉お客さんもいます。迷惑をかけないようにしなきゃ。

こちらはすべて撮影オッケーのパークマンサーさん

盛り上がってくるとお客さんもステージに上がっちゃいます。

こちらは2階の様子、寝ケチャ寸前の人々

まとめ

歌謡曲DJによる、90年代J-POP、アイドル、アニソンなど何でも有りの音楽空間の中で座敷に座りながらお酒を飲んで、時にはステージに上がって一緒に歌って、このイベントはでっかいホームパーティーの様でした。次も是非参加しようと思いました。

次回は10月予定とのこと、興味を持った方ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

『音泉温楽』全国サテライト式 温泉×音楽フェスティバル

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。