マキシマムザホルモン×MONSTER 究極ゼロカロリー VS 超絶ハイカロリーに参加して来た!

monster フェス

というわけで、この間のポストマキシマムザホルモンとモンスターエナジーがタッグを組んで何か企んでいる件

で紹介したイベントに参加して来ました!

入場抽選を受けるにはある条件が必要で
それが何かと申しますと

入場条件

このように緑の服を着て行かなければなりません。それに加えて…。

スペシャル枠

こんなスペシャル入場枠もあります。
もちろん私は、こちらのスペシャル入場枠も狙って行きます。

こんな格好で行ったら…

雷様

スペシャル入場枠突破しました!
しかも入場整理番号は47番!

IMG_1295

会場ではハイカロリーフード食べ放題

マシマシラーメン

緑で埋め尽くされるAXは壮観でした。

IMG_1299 IMG_1300

セトリはこんな感じ

1.シミ
2.maximum the hormone
3.ロック番狂わせ
4.ミノレバ☆ロック
5.falling jimmy
6.ルイジアナ・ボブ
7.ヘルシー・ボブ
8.爪爪爪
9.my girl
10.霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
11.恋のメガラバ
—————————————
12.ぶっ生き返す
13.握れっ!!

アンコールの握れ!!ではダイブの嵐でかなり盛り上がってましたねー!
しかしコスプレスペシャル入場枠を狙っている人が思ったより少なかった気がしたので、
次に同じようなイベントがあれば、もっとコスプレの量も質も上がるような気がしました。

とりあえず全身筋肉痛です。
いたたた。

Amazon マキシマムザホルモンストアはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました