GAGAタイのグラフィックデザイナーのTシャツが超絶格好いい

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今回はGAGAというタイ、バンコクのグラフィックデザイナーが作っているTシャツに、最近異常に惹かれているのでご紹介したいと思います。

GAGAのTシャツ

私が持っているのは3枚だけですが、こんな感じで幾何学的な模様が多いです。これ以外の他の製品もとにかくハデなものが多いです!

生地は結構厚めで、襟首部分までプリントが入っているのが特徴的です。

注意点は、サイズが適当です。同じサイズでも個体差が結構あるので購入時はお気をつけください。

GAGAの初めて購入したTシャツ

GAGAの中ではかなり地味な方

1番のお気に入りはコチラ

IMG_5730

GAGATシャツ販売店

自分が見つけたのは吉祥寺に1店舗とタイフェスの屋台に出ていた雑貨屋で1店舗でしか今の所みたことありません。

他にもっと売っている所があったら是非教えていただきたい!

2016/06/06追記:タイコクラブで見つけました!

まとめ

個性的で派手なGAGAのTシャツは、これから夏に向けてフェスファッションにもピッタリではないでしょうか?流通量がとにかく少ないので、興味があってもし見つけることができたなら、間違いなく購入しておいて損はないと思います。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: TAICOCLUB(タイコクラブ)2016にいってきたぞ! | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。