めざましテレビで紹介されていたドレッシング『ごちそうマジック』食べてみた

Pocket
LINEで送る

みなさんどうも、おはんこんばんちわ!アリマックスです。本日は『ごちそうマジック』というシリーズのドレッシングの紹介です。

インパクトのある見た目

今回はバター醤油と焼きチーズを購入しました!他にもプルコギ味と、ゴマねぎ塩味があるようです。

味のチョイスも今までのドレッシングと違ってインパクトがあります。

左側に焼チーズ味右側にバター醤油味のドレッシングがかっています。

バター醤油味

バター醤油味は大さじ一杯あたり、27kcalと若干低め!これはダイエット中の私にも嬉しいですね。サラッとした質感で野菜に絡みやすい。

味はバターオイルが効いていて、確かにバター醤油の味がしました!全体的にまろやかなお味です。もう少しパンチがあってもいいかもしれない。ブラックペッパーなんかを少し振ると味に締まりがでていいんではないでしょうか?

焼きチーズ味

焼きチーズ味もバター醤油味と同じくカロリーは低めの28kcal味は濃厚なチーズの味で、しっかり味があるので、カロリーが低いとはとても思えません!もったりとした質感ですね。

まとめ

ダイエット中はサラダをたくさん食べることがあるのですが、ついついいつもと同じ単調な味になってしまいがちなので、こういった変わり種のドレッシングはとても嬉しいですね!ドンドン増えてくれる事を願います。

またこのシリーズはサラダにかけなくても、オムレツにかけてチーズオムレツにしたり、他の料理にも使える様なので、試してみてはいかがでしょうか?

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

公式サイトはコチラ
ごちマジ~ごちそうマジック|理研ビタミン

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。