赤坂見附 『まぐろダイニング やまと』のうんまいマグロ丼食べた!

Pocket
LINEで送る

今回は赤坂見附『まぐろダイニング やまと』さんでランチにまぐろ丼を食べてきました。

赤坂見附の駅から徒歩5分程度の場所にあるこのお店。

店舗前の看板で何を食べるか迷う。

お値段は一律900円づけとネギトロの巴丼に決定。コーヒーとジュースが飲み放題味噌汁もおかわり自由なのは嬉しい。

中盛り400gまでは無料でサービスしてくれます。

待つこと10分 づけとネギトロの巴丼 到着!おいしそうですね~!

漬物と小鉢が付いています。この日の小鉢はポテトサラダでしたが、このポテトサラダ激ウマでした!

味噌汁は食べた感じ、化学調味料を使っていない(はやりの無化調!?)感じがしました!やさしい味で味噌汁はおかわり自由ですよ!

づけもネギトロもものすごくトロトロ!

というわけでごちそうさま~!大満足!一食の価値あり。

まとめ

とってもおいしいまぐろ丼!これはリピーターになってしまいますね!次回はぜひ限定5食の日替わり丼を食べてみたいと思いました。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 『きときと』赤坂本店でまぐろ丼食らう! | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。