『きときと』赤坂本店でまぐろ丼食らう!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は赤坂にある『きときと』本店でランチをしてきましたので、ランチに頂いてきたまぐろ丼をレビューしようと思います。
溜池山王駅から1分、赤坂駅から5分の場所にあるコチラのお店、曜日の13:00過ぎの訪問でしたが、特に並んでいる様子もなく待つことなくにすぐに入れました。

2階の座敷に通されたので着席。結構広いです。

IMG_5920

ランチのメニューはこんな感じ全部海鮮ドーン!価格は800円からもう少しリーズナブルだと嬉しいですかね…でも種類は豊富でうれしいですね。

IMG_5911

さんざん迷った末マグロづくし丼をオーダー。ネギトロが結構乗ってて幸せ…。

IMG_5912

同行者が頼んだプラス100円でご飯を大盛りにしたのが右側!多すぎるでしょこれ!頑張って食べていましたが、最後の方はキツそうでした。

IMG_5915

分厚く切られたマグロがなかなか良いです!

IMG_5917

まとめ

正直味はいい意味で期待を裏切らない、可もなく不可もないお味!それなりでしたが、満足感はありましたので次回はマグロの中トロ丼あたりにチャレンジしてみたいと思います。

赤坂のまぐろ丼はまぐろダイニング やまとがおススメ。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。