2013年に購入してよかったものと購入しなくても良かったもの

Pocket
LINEで送る

cart

2013年も残すところ2週間程ですね。
月日の流れの速さに置いてかれそうで、
必死にもがいて震えているでおなじみのアリマックス(@chesmin2009)です。

さて年末になったので、今年物欲に任せて色々購入した中から、
自信をもってお勧めしたい物を発表しようと思います。

生活編・ガジェット編・アウトドア編の3つにジャンルを分けて、
あくまで私の興味のある分野に特化した形になりますが、
それぞれのジャンルで紹介したいと思います。

購入してよかったものガジェット編

iPad mini Retina Cellular(auセルラー版)

コチラは先月手に入れたばかりなのですが、
1ヶ月使ってみて、本当に購入してよかったと思いました。
cellular版のどこでもつながる無敵感と持ち運びがしやすいminiの機動力の高さ。
車に積めば高性能ナビ、スタイラスペンを使えばお絵かきにと、
どこをとってもちょうどいい最高の端末でした。

by カエレバ

cheero Power Plusダンボーコラボバージョン

言わずと知れた日本のモバイルバッテリーメーカーのcheeroが、
ダンボーとコラボした商品、このシリーズはダンボーバーションの前に、
cheero Power Plus と cheero Power Plus 2と2種類旧シリーズがありましたが、
実はこのダンボーバージョンは、
その旧シリーズの良いところ詰め合わせになっているのです。
初代で好評のLED5個表示と、
2代目で好評だったオートーオフ機能を搭載する最強cheero Power Plusだったのです。

by カエレバ

 

購入してよかったものアウトドア編

イグルークーラーボックス マックスコールド

今年の夏フェスで非常に頑張ってくれたクーラーボックス。
フジロックや朝霧ジャムでは、
中にペットボトルを凍らせて冷蔵庫代わりに使用できました。
朝霧ジャムのカーニバルスターの往復でボコボコになってしまったので、
もう一回り小さいサイズを購入検討中…。

by カエレバ

購入してよかったもの生活編

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

これは本当に今年のベストバイと言っても過言ではないかもしれません…。
全ての人に体験してほしい、この歯磨き体験!
朝歯を磨いて、夜まで磨けない日があってもずっと歯がつるつるのまま!
歯の着色汚れもこれを3日間くらい使えば綺麗になっちゃいます。
(少なくとも私は3日で着色汚れが落ちた)
歯を磨くのが楽しくなる逸品

by カエレバ

購入しなくても良かったもの

コチラでこっそり今年買わなくてよかった物もご紹介します…。

Kindle PaperWhite 旧モデル

これは父親のプレゼントの為に購入したのですが、
Amazonのアカウント登録までしてあげたにも関わらず、
いまだに使っている所を見たことがない…。
60歳以上には電子書籍はきつかったのか?
自分で使おうにも既にiPad miniで十分なので完全に買わなくてよかったなこれ…。

今買うなら断然新モデルがおすすめですよ!

by カエレバ

 

by カエレバ

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。