バレンタインにはあえて変わったチョコレートっぽい雑貨を送ってみてはいかがでしょうか?

読み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はもうすぐ迫ったバレンタインデーに向けて、チョコレートではなくあえて変わったチョコレートっぽい『雑貨』を送ってみてはいかがでしょうか?というご提案です。

甘いものが好きな男性も勿論たくさんいますが、僕はそんなに甘いものを食べません。甘いものより、油の乗った肉の方が好きです。なのでそんな方にはあえてチョコレートっぽい物を送ってみてはいかがでしょう?

チョコっぽいUSBメモリ

チョコかと思いきやUSB!USBの中には秘密のデーターやビデオメッセージを入れておいてプレゼント!なんてのもいいかもしれませんよ。

チョコっぽいiPhone6ケース

テーブルの上に置いておいたら思わず食べられてしまうかもしれませんので要注意!お腹が空いた時も常に持ち歩いてるこのケースを凝視すればいいですね

気持ちチョコみたいなトリートメント

チョコみたいなパックに入っている、洗い流さないヘアトリートメントです。結構評価が高いので気になりますねぇ。あんまりチョコには似ていない。

チョコみたいなHDD用シリコンケース

これは可愛らしい!ギークな彼もこれなら満足かも!

というわけでいかがだったでしょうか?普通にちょこれーとをあげるだけではつまらないバレンタインデーですが、ちょっと変わったプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました