タスポがネットから申し込みができるぞ!顔写真はアップロードで!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

タスポを作るのが面倒くさくて、そのままずるずる来てしまいましたが、このたびタスポがネットから申し込める事を知って、ついにタスポデビューしました!

スポンサーリンク

タスポの申し込みがネットからできる

tas-card

めんどくさい申し込みをネットでできるなんて!私がすごいと思ったところは、タスポに載せる顔写真はもちろんの事、本人確認も画像アップロードで完結できるんです。

顔写真は、運転免許証の写真を使いましたよ!

新規お申込み、手続きの方はこちらをクリック

taspo|お申込み (1)

メールアドレスを入れる

メールアドレスを登録すると、メールが届くので、URLをクリックしてサイトにもう一度飛びなおす。

タスポメールアドレス

各種写真は、デジカメで撮影してアップロードすればOK

このあたりの入力情報は素直に登録しましょう。

タスポ入力情報

で顔写真ですが、これは私の場合は運転免許証をiPhone5で撮影して、アップロードしました!

タスポ入力情報2

まとめ

6月18日に申し込んで6月26日には発送されました!
ネットで申し込んだら待つだけで自宅に送られてきますので、是非作りそびれている方はネットから申し込んでみてください!

本当は禁煙したいあなたにコチラの記事はいかがですか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。