タスポがネットから申し込みができるぞ!顔写真はアップロードで!

tas-card Webサービス・ソフトウェア

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

タスポを作るのが面倒くさくて、そのままずるずる来てしまいましたが、このたびタスポがネットから申し込める事を知って、ついにタスポデビューしました!

タスポの申し込みがネットからできる

tas-card

めんどくさい申し込みをネットでできるなんて!私がすごいと思ったところは、タスポに載せる顔写真はもちろんの事、本人確認も画像アップロードで完結できるんです。

顔写真は、運転免許証の写真を使いましたよ!

新規お申込み、手続きの方はこちらをクリック

taspo|お申込み (1)

メールアドレスを入れる

メールアドレスを登録すると、メールが届くので、URLをクリックしてサイトにもう一度飛びなおす。

タスポメールアドレス

各種写真は、デジカメで撮影してアップロードすればOK

このあたりの入力情報は素直に登録しましょう。

タスポ入力情報

で顔写真ですが、これは私の場合は運転免許証をiPhone5で撮影して、アップロードしました!

タスポ入力情報2

まとめ

6月18日に申し込んで6月26日には発送されました!
ネットで申し込んだら待つだけで自宅に送られてきますので、是非作りそびれている方はネットから申し込んでみてください!

本当は禁煙したいあなたにコチラの記事はいかがですか?

タバコを10年近く吸っていた私が禁煙できた理由と禁煙ゾーンという考え方
どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 私実は禁煙をはじめて約3ヶ月位になるのですが、今回はわたしが禁煙に成功している方法や考え方をまとめてみようと思います。

aaaaaa

コメント

  1. 柿崎良 より:

    早く欲しい。

タイトルとURLをコピーしました