懐しい!あのアンパンマンポテトに店頭では売っていない幻のスイートポテト味が存在した!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

本日は私の中でかなり思い入れがある、アンパンマンポテトのご紹介です。

どんな思い入れがあるのかは以下参照

大好きだったアンパンマンポテトと20数年振りに感動の再会をしたはずだった | ガジェとろ

今回ご紹介するアンパンマンポテトは、なんと店頭では売っていない幻のスイートポテト味!今回特別に入手したのでご紹介したいと思います。

アンパンマンポテト スイートポテト

こちらがアンパンマンポテトのスイートポテト味です。

店頭では売っていない商品という事で、一体どうやったら手に入るのかと言いますと…。

こちら実は生協向けの宅配専用商品なのです。

親戚がたまたま生協をやっていて、私のアンパンマンポテトの記事を読んでわざわざプレゼントしてくれました。

というわけで食べてみる

電子レンジでもオーブントースターでも調理ができます。

こちらが調理したアンパンマンポテトスイートポテト!

焦げ目をつけると美味しそうなので、オーブントースター調理がオススメです。

一口食べると、あれ?アンパンマンポテトと同じかな?と一瞬思うのですが、後からサツマイモの甘みとハチミツのほのかな香りがただよいます!

あまい!おいしい!これはスイーツだ!

オーブントースター調理でついた外のサクサクと優しい甘さのコントラストがとても良いです。

アンパンマンのキャラクターがかわいいし、カルシウムも入っているので、お子様のおやつには最適ですね!

まとめ

本日はアンパンマンポテト スイートポテトをご紹介させていただきました。

生協の宅配でしか手に入らない商品という事で、大事に大事に食べたいと思います。

生協を取っている方は、お子様にもおすすめな商品ですので、ぜひ注文してみてはいかがでしょうか?

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。