トリエ京王調布に話題の肉カフェ『NICK STOCK』が9月29日(金)オープン

nickstock1 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私京王線沿線に住んでいるのですが、調布の大型ショッピング施設トリエ京王調布がいよいよ9月29日(金)にオープンしますねいやー楽しみ。でそのトリエ京王調布に今話題の肉カフェ『NICK STOCK』がオープンするそうです!

NICK STOCK トリエ調布店

B館1Fにオープンする『NICK STOCK トリエ京王調布店』同店は東京2号店目、全国で10店舗目のオープンとなります。

カフェらしからぬ圧倒的なクオリティとフォトジニックなメニューはSNS映えすること間違いなしです。

モーニング・ランチ・カフェタイム・ディナーと時間帯ごとに異なるメニューを提供することから4毛作カフェとしてガイアの夜明け」「日経MJ」でも取り上げられているそうです。

nickstock5

オープン記念限定販売のローストビーフを食べたい!

塊のまま焼き上げた調布限定の『プレミアム・ローストビーフ』がかなりフォトジニック!

こちらは9/29(金)~期間限定で、楽しめるとのことです。ランチ20食・ディナー10食限定とのことですが、肉好きの私としてはこれ是非食べたいですね。ランチなら1,580円で食べられて、サラダとライスが付いているのでお得ですね!

【調布限定!プレミアム・ローストビーフ】
■提供期間:9/29(金)~10/9(月・祝)
■ランチ :20食限定150g 1,580円(サラダ・ライス付)
■ディナー:10食限定200g 1,980円

看板メニューはホットドッグ・ステーキ&ハンバーグ・パンケーキ

NICK STOCK人気のホットドッグは、極太ソーセージを使ったインパクトのあるホットドッグです。

鹿児島県産のブランド豚『薩摩茶美豚』を使用した、自家製極太ソーセージは、 オリジナル/チーズ/チョリソー/パクチーの4種類から選べるそうです……パクチーソーセージを使ったホットドッグ食べたい!!!

nickstock6

ステーキも勿論美味しそうですが、個人的にはお店の個性が出やすいハンバーグがとても気になりますね。

手仕込みにこだわって作られているとのことなので、これも食べたいな〜。

nickstock7

あとは女性に人気のパンケーキですね。

オーダーが入って生地から仕上げるパンケーキということで、かなり手間がかかってそうですね。

人気メニューということだけあって、モーニングからディナーまで、 すべての時間帯で楽しめるそうです。

nickstock8

NICK STOCK トリエ京王調布店に足を運んでみよう!

ここでは全てをご紹介することはできませんが、他にもモーニングメニューやランチ・カフェ・ディナーと魅力的なメニューが豊富に用意されているようです。

私もオープン日には是非足を運んでみようと思います。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

店舗情報 2017年9月29日(金)AM7:00 グランドオープン
店 舗 名 : NICK STOCK トリエ京王調布店
住   所 : 東京都調布市小島町2-48-6トリエ京王調布B館1F
アクセス: 京王線調布駅徒歩1分
T E L : 042-444-5830
営業時間: 月~土 7:00~23:00(LO:F22:00、 D22:30)
日・祝 7:00~22:00(LO:F21:00、 D21:30)
*モーニング:オープン~11:00
*ランチ  :11:00~15:00
*カフェ  :15:00~17:00
*ディナー :17:00~ラスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました