話題のUTがカッコ良くて安いので買ってきたよ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日ネットやブロガーさんの間で話題になっているUT(ユニクロが展開するTシャツブランド)がとても気になったので、私もユニクロにおもむき、購入して参りました。

話題になっているのは、1ヶ月ほど前にスターウォーズのTシャツが販売開始されたからなのですが…。

参考ユニクロ公式
ユニクロ UT特集|UTGP 2015 STAR WARS

参考ブログ:東京散歩ぽ

参考ブログ:ManiacPink-まにぴん-

今まで私はUNIQLOのデザインTシャツなんてものは、ティーシャツカブール現象(流通量が膨大なため、街中で同じTシャツの人と遭遇する)が起こるので、絶対に着ない!

と思っていましたが、こちらのブロガーさんの記事を見て、「UNIQLOかっこいい!欲しい!」と思わず物欲を刺激されたのでした。

私が買ってきたUT

まずは見た瞬間即購入必至だった、大好きな映画「BACK TO THE FUTURE」のTシャツ!

これは買わない理由はありません。

BACK TO THE FUTUREシリーズは全シリーズ類型30回以上は見てるんじゃないでしょうか。そのぐらい好きです。

ちなみに「BACK TO THE FUTURE」の好きなシーンは深海パーティーでマーティーがJohnny B. Goodeを弾くシーンです。

私がギターをはじめるキッカケの1つとなったシーンと言っても過言ではありません。

タグ部分にて、もう誰もが知ってるであろう情報を説明しているところもグッときます。

バックプリントには「THE PERFECT WAY TO TRAVEL THROUGH TIME…」

“時間旅行をするのに最適な方法”

と書かれています。ああカッコいい。

続いて楽器メーカーであるFenderのTシャツです。

茶系のグラデーションが美しい…。

私は20代前半位までバンドをやっていたので、やはり楽器メーカーのTシャツは欲しくなりますね。

他にも楽器メーカはGRETSCH等のTシャツもありました。

バックプリントはロックンロール魂。カッコいい。

まとめ

今回はUTを購入したお話でしたが、このTシャツはどちらも1500円(税抜き)で購入しました。

昔はかっこいいTシャツを新品で買おうとすると、6000円とか8000円とかバカみたいな値段する物を買っていたりしたので、とっても良い時代になりましたね!

他にも松本大洋×ニコラ・ド・クレイシーのコラボTシャツなどサブカルおじさんも足を止めそうなアイテムがありました。

是非興味がある方は、ユニクロに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ビビッと来るTシャツに出会えるかも知れませんよ〜っ!?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 駆込み女にジブリにパチーノ!今月も好きな映画をとことん語ってきたよ! – 茅ヶ崎の竜さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。