ごはんキャップが最高すぎる

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私帽子とか、キャップを被るのが好きなのですが、先日ネットサーフィンをしていた時に見つけたキャップに目を奪われて、思わず即購入してしまいました。

今日はちょっと変わったキャップをご紹介します。

スポンサーリンク

山盛りのごはんが描かれたキャップ

それがこちらです。

山盛りのホカホカごはんが描かれたキャップです。

お仕事でグルメライターなんかもやらせて頂いてる私ですが、もちろん白米は大好きです。

ごはんが大好きな私にとっては、どう考えてもいい帽子ですよねこれ。

gohancap3

キャップのベースのブランドは特に何も書いてないのでわからなかったのですが、思いの外しっかりした作りで、安心感があります。

ごはんの部分は、刺繍ではなくワッペンですが、しっかりした素材のものがビシッと貼り付けられています。

gohancap6

この帽子をかぶっていると、かなりの高確率で友人などが「ごはんだ!!!」と反応してくれるので、自慢するのが楽しいです。

目玉焼きキャップも買った

ちなみにそのほかにも食パンやおにぎりに加えて、目玉焼きのキャップもありました。

黄身くずしを趣味としている私としては、もちろん購入しましたよね。

gohancap4

まとめ

どうですか?いい帽子ですよね?

gohancap1

思わず2個買いしましたが、私が購入した時には1つ2,000円ぐらいだったのでかなりに満足度が高かったです。

実はストックを買おうとしていたのですが、すでにほぼほぼ売り切れていて悲しいのです。

誰か売っているところを見つけたら、是非私に教えてください!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。