赤坂『すし居酒屋 ぼん』生ビールが120円!赤坂のせんべろの本命はここだ!

Pocket
LINEで送る

七ブ侍

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

この時代どうしたって安く飲めれば飲めるほど幸せなのですが、まさか赤坂で生ビールが120円で飲めるお店があるとは思いませんでした。
これはかなりせんべろ(千円でベロベロになる程飲める)な店ですね。

赤坂『すし居酒屋 ぼん』

事の起こりは通勤中、赤坂の駅前でこんなチラシが入ったポケットティッシュが配られていて思わず目を疑いました。

生ビールが開店記念セールで年内120円!?
まままままじですか!これは行くしかないですね。


※ビール120円は開店記念セールで2015年内のサービスだそうです。

どうやらこのお店は私が新宿でよく行く、『やまと』や『アルプス』の系列店のようですね。
『やまと』新宿で180円ビールが飲める幸せ | ガジェとろ

赤坂見附の駅から歩いて5分くらいで、浄土寺の境内を通ります。
というわけでテクテク歩いて行くと…。

ババーン!なんだこの高級料亭のような雰囲気は!

外観は高級料亭ですが、ご安心を!中は普通の居酒屋です。
お通しもおしぼりも普通です。

このビールが120円!

120円だからって小さいわけではなく、しっかりと中ジョッキですよ!
ビールが120円で飲めるなんて…幸せすぎる。

ビールが安いだけあって、おつまみは普通の値段よりちょっぴり高いかな?と思うぐらいですが(600円〜800円位が多い印象)それでもビールが120円なので気になりません。
中にはとてもコスパが良いおつまみもあります。

真鯛とヒラメのお刺身590円
この値段ですが、普通に美味しいのです。
なかなかやるな。

牛スジポン酢とビールの相性バッチリ!ポン酢のサッパリと濃厚な油がコラボレーション!とっても美味しいのです。

ナポリ焼きそばはケチャップの味が濃厚で、ちまちま食べのには最高のツマミ!

王道たこ焼きですがフワトロでうまい!たこ焼きとビールの相性最高。

豚キムチもビールに合う。ビールに合うツマミが多すぎて困っちゃいます。

赤坂『すし居酒屋 ぼん』店舗情報

住所:東京都港区赤坂4-3-5

TEL:03-5114-5010

営業時間:17:00~25:00

神社の境内を通りますので注意

 

まとめ

このほかにも、何品かおつまみを頼んで、1人5杯ずつくらいビールを飲んでも4人でお会計は8500円!満足いくまでたらふく食って飲んでも1人2000円位でした。

赤坂で頑張るサラリーマンを癒し、なおかつお財布にも優しい赤坂の『すし居酒屋 ぼん』全力でオススメしたいお店です。

以上アリマックスでした!

七ブ侍

さて七ブ侍明日の土曜日は「ぶぅメモ」の愛妻家ぶーちゃん。(@buchan519)です。ぶーちゃんよろしくっ!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。