熊の缶詰を初めて食べる!その驚愕の味とは!? #七ブ侍 #金曜日

Pocket
LINEで送る

七ブ侍

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜日更新7回目、あなた胃袋をハック!アリマックスです。

皆さん熊の肉って食べたことありますでしょうか?

私熊の肉って初めて食べるのですが、そもそも熊って食べられるんですか?
動物愛護センターに怒られたりしませんか?

不安ですが、普通に売っているものなので大丈夫ですよね?

というわけで本日は頂き物の熊肉の缶詰を食べてみたいと思います。

熊肉の缶詰

こちらが熊肉の大和煮 みそ味 筍・生姜入りなかなか味のあるパッケージですね。

外箱を開けると…。

缶詰の底に控えめに『クマ』って!笑った!

というわけで勇気をもって一口食べてみます!うん!うん…。うん……。

中には筍と

生姜もはいっております。結構生姜がたくさん入っています。

味はどうなのよ?

当ブログガジェとろでは基本的に、自分が気に入ったものやおいしい物を中心に紹介しているのですが、今回はちょっとそれとはずれる結果になりました。

しかし!どうしても紹介したかったので正直に言わせていただくと、肉がぱさぱさで、味は予想通りの獣臭さで生姜がそれを全く打ち消すことができておりませんでした。

まとめ

勇気のあるチャレンジャー求!言いたいことはただそれだけだ!

七ブ侍

さて七ブ侍明日の土曜日は「ぶぅメモ」の愛妻家ぶーちゃん。(@buchan519)です。ぶーちゃんよろしくっ!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。