真冬に海辺でBBQ! #cgskBBQ を1度味わったらBBQの概念が変わるぞ

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日真冬のお台場でブログ『CLOCK LIFE*』 のりゅうさん(@RyuNagayama )『主催の真冬に海辺で牡蠣を喰らう!2015年新年会BBQ@お台場』に参加してきましたのでその様子をご紹介したいと思います。

場所はお台場都立潮風公園バーベキュー場

東京テレポート駅から歩いて10分ぐらい、ゆりかもめの台場駅からはすぐ目の前が潮風公園です。

まあ冬なので、本当にBBQをやっているのか不安になりながら園内へ。

おっ!よかったやってるやってる!

受付はオレガジェさん(@OREGADGET)が担当しておりました。会費の6,000円を払って周りを見渡すと…。

すごい!食材の数々!

やきとりもこの通り!すごい!

そして牡蠣ーっ!ちなみにこんなもんじゃないです。めちゃめちゃ大量に牡蠣がありました。

お台場BBQ開始!

りゅうさんの挨拶でカンパーイ!真冬のお台場BBQのはじまりはじまりです!

カンパーイ!始まったぞーっ #cgskBBQ

@takashiarimaが投稿した動画 –

さあ牡蠣がどんどん焼かれてきますよ〜牡蠣の隣はアヒージョ!このアヒージョが激ウマでつまみに食べまくっていました!

焼きたての牡蠣には何にもかけないで、そのままちゅるっと!海の香りがします。潮風公園で潮風を感じます。

野菜やソーセージに

ラクレットチーズ!

いい具合に焼けてる焼き鳥!

ブログLifeReformerのぱすもさん(@jpasmo)は元バーテンだったんですね!仕込んできてくれたホットサングリアと熱燗で体が暖まりました。

私もチョコっとお手伝いして、肉を焼いたりしましたよw

まとめ

BBQには顔見知りのブロガーさんや、知り合いのブロガーさん等も沢山いて、本当にたわいもない話をしながら美味しい料理を沢山食べて至福の一時を過ごす事が出来ました!今後も#cgskBBQは茅ヶ崎で今後も開催されるそうなので、次回も是非参加したいですね〜。

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: お台場で真冬のBBQパーティ開催。牡蠣にラクレットチーズにホットワインでゴキゲンな一日でした。 #cgskBBQ | CLOCK LIFE*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。