2000円で日本酒飲み放題!五反田 『和風バール AGI』夢か幻か…いや現実だ! #七ブ侍 #金曜日

居酒屋

七ブ侍

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜日更新5回目、あなた胃袋をハック!アリマックスです。

先日行われました、ハッピーラクガキライフの懇親会で訪れましたこのお店。

タムカイさん(@tamkai)が何度か来ているお店だそうで、あかあかさん(@akaakaryu)キサラギさん(@kisaragi_Vir )と総勢4人でそんな五反田 『和風バール AGI』で2,000円で日本酒飲み放題を体験してきましたのでご紹介させていただきます。

五反田 『和風バール AGI』

五反田駅より徒歩5分ほどの場所にあるコチラのお店『和風バール AGI』17:30に入店したので、一番乗りでした。

2000円で日本酒飲み放題!

和風バール AGIさんはなんと2h2,000円で焼酎が飲み放題なのです!

こちらが本日の飲み放題メニュー中には黒竜や飛露喜などレアな日本酒も飲み放題なのです。

ちなみにビールや酎ハイ焼酎も飲み放題に入っていますので、日本酒が苦手な方も安心です。

私は最近日本酒に興味を持ち始めたのですが、銘柄全然わからないので、上から順番にオーダーしたいと思います。

お通しの冬瓜もいい感じです。

だし巻き卵と梅水晶酒飲みのチョイスですね。

おでんもとっても美味しかった!

スズキのかぶと焼きすごい!でかい!

程よく酔っ払いながら、その場でラクガキをしてみるあかあかさん(@akaakaryu)の絵にタムカイさん(@tamkai)がコラボしてハッピーラクガキライフ延長線をしてみたり。

飲み放題の後に一人一合ずつ頼んで新政祭りしちゃったりして

とにかくステキなお店でとっても気分がよく楽しい一時を過ごすことができました。

で、AGIさんも一部参加して池袋で1/25にこんなイベントを行うそうなので、興味ある方は参加してみるのもいいかもしれません。

まとめ

とりあえず2,000円で2時間日本酒の飲み放題ができる五反田のAGIという店が素晴らしいので、みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!飲み放題以外にも、常時40種類以上の日本酒を用意しているそうなので、日本酒好きも納得できると思います!

七ブ侍

さて七ブ侍明日の土曜日は「ぶぅメモ」の愛妻家ぶーちゃん。(@buchan519)です。ぶーちゃんよろしくっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました