2016-12

ガジェット

Acer ディスプレイ モニター KA220HQbmidxとディスプレイアームGH-AMC03で仕事がはかどると思っていたら……

先日Amazonのセールにつられて、Acerの液晶ディスプレイとディスプレイアームGH-AMC03を購入、設置までしてみたのですが、とても快適だったのでご紹介させていただきます。
カメラ

NATIONAL GEOGRAPHIC(ナショナルジオグラフィック)のカメラバッグがオシャレなくせに使い勝手が良すぎる

今回購入した、リュックはそんな NATIONAL GEOGRAPHIC(ナショナルジオグラフィック)とイタリアの三脚メーカーであるManfrottoが協力して開発された製品です。
ファッション

ごはんキャップが最高すぎる

私帽子とか、キャップを被るのが好きなのですが、先日ネットサーフィンをしていた時に見つけたキャップに目を奪われて、思わず即購入してしまいました。 今日はちょっと変わったキャップをご紹介します。 山盛りのごはんが描かれたキャップ
福袋

【激安福袋】ドスパラの福袋はスティックPCかSIMフリースマホが入って2,017円

PC通販・店舗販売で有名なドスパラが福袋『ドスパラ福箱』を2017年1月1日より販売することが発表されました!
福袋

VILLAGE VANGUARD(ヴィレヴァン)幻の食パン福袋がヤバイ超欲しい

もうすぐお正月ですね、お正月といえば福袋です。 毎年ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の福袋は毎年何かと話題になっておりますが、通常の福袋に加えて、幻の食パン福袋の再販が決定しました。
福袋

ビアードパパの福袋が1,170円のお得!?シュークリーム好き歓喜

私シュークリーム大好きなのですが、さくさくシュー生地の美味しいシュークリームが有名な、ビアードパパの福袋2017が2017年1月1日から1月3日までの期間限定で発売になるそうです。
旅行

島崎藤村ゆかりの宿『中棚荘』でほっこり小諸を満喫してきた!

12月某日にプレスツアーで長野県は小諸市にある、あの島崎藤村ゆかりの宿『中棚荘』さんに宿泊して、小諸の魅力を体感してきました。 とてもよい旅館だったので、魅力をご紹介させていただきます。
食べ物・飲み物

南大沢『東京ミートレア』1,000円5時間飲み放題がお得すぎる

びっくりしないで聞いていただきたいのですが、飲み放題5時間がなんと激安の1,000円で楽しめる場所を見つけてしまったのです……。 平日限定というハードルはありますが、17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)の間1,000円で5時間飲み続けられる楽園をご紹介させていただきます。
ガジェット

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 (極2)をブロガーイベントで触ってきました!

フリーテルは、日本で高品質のSIMフリースマホやガラケーなど各種端末の製造販売、通信サービスを提供しているを提供している会社です。 本日はフリーテルのブロガー向けイベントに参加してきたので、色々と新機種なんかも触ってきたので、ご紹介いたします。
福袋

無印良品の福袋予約抽選が2016/12/15 10:00まで、今年は店舗販売なしだから急げ!

福袋の話題が盛り上がってきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 今回は、毎年何かと高い評価を得ている、無印良品の福袋の話題なのです。