【8% 700ml】チューハイ業界に衝撃が走る悪魔のアルコール『デカ酎』がやばい

dekatyu3 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

なんだか最近は、ストロングゼロがインターネット界隈で人気がある気がするんですが。

コンビニチューハイ業界に衝撃が走る、ストロングゼロを凌駕するような、とんでもないチューハイが発売されているのをご存知でしょうか?

LAWSON STORE 100には優秀な酎ハイがあるが……

LAWSON STORE 100で買うことができるレモンチューハイといえば、98円で買えるレモンチューハイが有名かと思うんですよね。

もちろん安いのは嬉しい。

糖質やプリン体も0なので、こいつはとても優秀だと思います。

ですがこいつの弱点はアルコールが6%だというところにあります。

dekatyu1

やはり6%ではストロングゼロの9%に比べるとやはり殺傷能力が低い。

つまりこういう事です。

レモン酎ハイ6% | 3%の壁 | ストロングゼロ9%

ここには越えられない3%の壁があって、私たちのようなハードドランカーにとっては一缶でベロベロになる事が出来ません。

これはいただけない……。

Alc.8%・700ml痒いところに手が届くハイスペック『デカ酎』

そんな痒いところに手が届く素晴らしい酎ハイを、LAWSON STORE 100で見つけてしまいました!

それがこちらの『デカ酎』です!

dekatyu4

サンガリアさんが作っているこちらの酎ハイ、Alc.8%・700mlとストロングゼロにはアルコールこそ1%及ばない物の、量でカバーする感じが雑で嫌いじゃないです。しかも税込で198円と値段も安い!

パッケージからも8%のアピール感が強く、これにはハードドランカーの私たちもにっこり。

dekatyu3

しかも炭水化物量も100mlあたり0.4gと全て飲み干しても2.8g低糖質ダイエット中の人にも嬉しい。

dekatyu2

こいつ……酔えるぞ!

という事で早速飲んでみたいと思います。

パッケージにはシチリア産レモン果汁・レモンエキスとか偉そうな事書いてあるんですが……。

dekatyu5

実際に飲んでみると、子供騙し程度のレモンの香りと弱めの炭酸を感じるのですが、がっつり感じる「アルコールを飲んでいるぞ」という感覚……。

これだ。私たちが求めていたのはまさにこの酎ハイだ。

というわけでこのデカ酎を一本飲み終わる頃には、ハードドランカーの私たちでもアルコールの世界に無事たどり着く事ができます。

みんさんもぜひLAWSON STORE 100に足を運んで、この酎ハイを買ってみてくださいね。

アルコールは適量を守って楽しくお酒を!お酒は20歳になってから!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました