食べロカ飲みロカ第2回が開催!オススメ店舗を紹介するよ!

taberokanomiroka イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

京王線芦花公園駅周辺の飲食店や商店を中心に行われる、いわゆる最近はやりの街バルと呼ばれるイベント、『食べロカ飲みロカ』の第2回が2017/10/06に開催されます!

ということで本日はそちらのイベントについてご紹介させて頂きたいと思います。

食べロカ飲みロカ

京王線芦花公園駅周辺で行われる飲食店や商店を中心としたイベント『食べロカ飲みロカ』は今回で2回目の開催です!

taberokanomiroka

イベントはチケット制で、対象店舗でチケットを渡すとワンドリンクとおつまみを一品楽しむことができるので。いろいろなお店を渡り歩くチャンスですね!

今回の出店店舗は飲食店17店舗に加えて、周辺商店5店舗の系22店舗です。

こういった街バルでは普通飲食店しか出店がないのですが、あまり周辺に飲食店がない芦花公園ならではのスタイルでしょうか。周辺商店も果物屋さんや接骨院など様々なお店で、チケットを使うことができるのは面白いですね。

前売りチケットは3,500円(5枚つづり)当日券は1枚800円となっておりますので前売り券の方が500円お得となっております。

個人的オススメ飲食店

私も芦花公園の飲食店はよく利用するのですが、個人的にオススメなお店をいくつか紹介しておこうと思います。

六花苑

知る人ぞ知る地元では大人気の焼肉屋さんで、週末は予約必須の店です。

『焼肉 六花苑』京王線芦花公園の超穴場激ウマ焼肉屋にいってきた!
京王線芦花公園駅から徒歩3分、旧甲州街道沿いにある焼肉屋さん六花苑に行ってきました! こちらのお店は地元の人には有名なお店ですが、初めて行く人はなかなか辿り着かないいわゆる穴場的なお店です。

まるじ

芦花公園で美味しいやきとんが食べられる!お値段もリーズナブルで良いお店です。

芦花公園『まるじ』で味も価格も満足のやきとんを食べてきた
本日は京王線は芦花公園の商店街に新しくオープンしたやきとんや『まるじ』をご紹介したいと思います。

ちょうちん

地元の人にするから愛される、赤提灯系居酒屋、まさに赤提灯居酒屋といった雰囲気で、落ち着く、料理も美味しい。

極旨道 忠や総本店

最近千歳烏山に2号店出店したちゅうやさんは鮮度のいい美味しい串焼きが楽しめます。

あなたも食べロカ飲みロカ参加してみては?

ということで本日は芦花公園の街バル『食べロカ飲みロカ』をご紹介させていただきました。普段行かないお店に気軽に足を運べるこのチャンスにぜひ参加してみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

開催日時:平成29年110月6日(金)17:00 〜 23:00 店舗によって参加時間が異なります。
主催者 :芦花公園商店街振興組合

前売りチケット予約をご利用する場合
当サイトよりチケット予約申込みを行い「予約完了メール」をお受取りになり、バル前日までに予約チケット販売所にてチケットをご購入ください。ご購入の際には、「予約完了メール」(印刷又は携帯端末で提示)と「生年月日が確認できる物」をお持ちください。

予約受付期間   :9月1日(金)〜10月5日(木)
予約チケット販売所:シューズショップ トーマ
チケット購入期限 :10月5日(木)まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました