VRゴーグルとDMMポイントが貰える!DMM光1周年キャンペーン!

dmmlight VR・AR

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

動画配信サービスや英会話等いろいろなサービス展開をしている、株式会社DMM.comさんが提供する高品質インターネット光回線サービス『DMM光』は、 2017年10月1日(日)で1周年ということで「DMM光1周年キャンペーン」を開始したそうです!

DMM光ってあんまり印象になかったのですが、ネットサービスまでやっているんですね。

DMM光1周年キャンペーン

今回の1周年兼ペーンは期間中に、お申し込みいただいた皆様にもれなく、 VRスコープとDMM動画限定で使えるDMM動画ポイント1,000ポイントをプレゼントするとの事です。

おや!もれなくという事は全員にプレゼントしてもらえるってことですね!

しかもDMM動画の1,000ポイントもプレゼントもらエルとは嬉しい。DMMさんではVRのコンテンツが豊富ですのでこの機会にぜひVRを体験してほしいですね!私もDMMのVRの動画は色々と見た事がありますが、いろいろなジャンルの動画があるので、本当に楽しいですよ!

dmmlight

キャンペーンの期間は2017年10月1日(日) ~ 2017年10月31日(火)で、この期間中に、 DMM光に新規申し込みをして、 お2018年1月31日までに利用開始された方で、初回の支払が完了した方だそそうです。

なお特別なお申し込み不要で、対象条件を満たしていれば自動適用となるので、まあそうそうな事がないい限り今月中に申し込んだ人は全員対象になるイメージですね。

プレゼントされるのはVRスコープ(P-VRGEH01BK)とDMM動画ポイント1000pt多分んこの商品ですね。

名前こそ違うものの、当ブログでもレビューしているこの商品と同じものかと思われます。

「LUPHIE 3D」 VRゴーグルはイヤホン・ヘッドフォンいらずで手軽にスマホVRを楽しめる!
どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 先日和風eショップ様からレビュー依頼を受けまして、スマホ用VRゴーグルの「LUPHIE 3D」を商品提供いただきましたので、早速レビューしていこうと思います。

当ブログでは初心者向けのVRゴーグルの記事もありますのでそちらもよかったらどうぞ。

スマホで使えるおすすめVRゴーグル(ヘッドセット)8選を比較検討してみた
ということで本日はVRメディアでもライターをやっている私が、初心者向けのVRヘッドセットを比較検討してご紹介させていただきたいと思います。

ちなみにキャンペーンの注意事項は以下の通りです。

・特典(VRスコープ)の使用方法やVRに関するご質問は、 DMM光サービスセンターでは対応出来かねます。 VRスコープの詳細は、 発売元のエレコム株式会社のサイトをご確認ください。
・本キャンペーンの適用条件を満たしているか否かの回答につきましては、 特典の付与(VRスコープの発送、 DMM動画ポイントの付与)をもって回答とさせていただきます。
・特典(VRスコープ)は、 DMM光の開通月料金のお支払いが弊社で確認できた月の翌月月末までに回線設置先住所へ発送いたします。
・特典(VRスコープ)の到着日時、 発送先住所の指定、 変更はお受け出来かねますので、 あらかじめご了承ください。 回線設置先住所へ発送したにもかかわらずお届け先不明で不達となる等、 特典をお受け取りいただけない場合がありますこと、 また、 特典の発送が遅れる場合がございますこと、 あらかじめご了承ください。
・特典(VRスコープ)は、 株式会社DMM.com指定の配送会社より発送いたします。 株式会社DMM.comは、 特典に必要な最小限のお客様情報を配送会社に提供いたします。
・特典(DMM動画ポイント)の付与は、 VRスコープの発送月の月末までに行わせていただきます。 DMM会員登録メールアドレス宛てにポイント付与のメールをお送りいたします。 本キャンペーンにおけるDMM動画ポイントの有効期限は付与した日から2ヵ月です。
・本キャンペーンは新規・転用にかかわらず、 すべての申込が対象です。
・以下の場合、 本キャンペーンの対象外とさせていただきます。 あらかじめご了承ください。
・お申し込み有効期限内にクレジットカードのご登録が確認出来ず申込キャンセルになった場合
・特典の付与前にお客様より申込キャンセルや解約の申し出があった場合
・回線設備状況などによりサービスの提供ができずに申込キャンセルとなった場合
・過去にDMM光に申し込んだことがある場合
・申込時のご入力内容の不備等により、 申込が完了しないことがございますので、 入力内容を十分ご確認ください。
・DMM光で実施している他キャンペーンと本キャンペーンとの併用は可能です。
・「DMM光mobileセット割」との併用は可能です。
・本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。 あらかじめご了承ください。

 

まあ流石にVRゴーグルの為にネット回線を新規登録した方がいいとは思いませんが、もしネット回線を新しく引こうと思っている方がいれば、ちょっとしたきっかけとしていかがでしょうか?

光回線なら!DMM光




何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました