明星一平ちゃん夜店の焼きそばのツナマヨ味……だと!?

tunamayo1 食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日スーパーをウロウロしていた時に、あまりに衝撃的な商品が置いてあったので、思わず購入してしまいました。

明星一平ちゃん夜店の焼きそば 醤油ツナマヨ味

それがこちらの明星一平ちゃん、夜店の焼きそばツナマヨ味です。

tunamayo1

焼きそばでツナマヨ味ってどういうこと?って思った方、安心してください。私と同じ反応です。

パッケージ裏面を確認してみると……。1食あたりの531kcalに炭水化物量63.5gとなかなかダイエット中の方には厳しい食べ物かなと言う印象です。

私もダイエットをしている身ではありますが、それでも記事の為に食べますよ。

tunamayo2

ツナマヨ味の一平ちゃんを食べてみる

ということでツナマヨ味の一平ちゃんを食べていきましょう。

内容物はソースにふりかけマヨネーズと普通のカップ焼きそばとなんら変わらないですよね。

実際にお湯を入れてみた状態でも、ツナは入っていない様子……。

あれーこれ本当にツナマヨなんだろうか……。

湯切りを終えた焼きそばにソースを入れると、ほのかにツナの香りが!

混ぜた時点では茶色っぽい色で普通のソース焼きそばよりは色が薄いですね。

マヨネーズとふりかけをかけるとふりかけにツナのような物がちょこっと見え隠れしますね。

しかしこれで本当にツナマヨ感を感じることが出来るのでしょうか?

tunamayo7

ということでいただきたいと思います。

口元に麺を運ぶと確かにツナマヨの香りが!

味はなんていうんでうかね……思ったよりマイルドでツナマヨ感は予想よりも薄いかな?と感じました。

醤油ベースの焼きそばの味自体はとても好みだったのですが、ガッツリツナマヨと言うよりは、ほんのりツナマヨフレーバーと言ったイメージですね。

ふつうのカップ焼きそばは結構味が濃くて苦手な部分があるのですが、こちらの商品はそこまで塩気が強くないのでぺろりと食べきることが出来ました。

tunamayo8

予想よりマイルドで万人向けの味

ということで明星一平ちゃん、夜店の焼きそばツナマヨ味を食べてみました。

見た目よりも尖った感じの味ではないので、お子様から大人までみんなが楽しめる味かなと感じました。

話題性はあると思うので、スーパーやコンビニで見つけた方は、ぜひ一度食べてみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました