アクセスアップとかSEOより豚骨スープのように濃厚なあなたの好きな事とかを知りたい

読み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

通勤電車でモブログ中、ふと思ったので何気なくブログに残しておこうかと思います。

ブログを始めたことにより友達が増えた

当ブログ「ガジェとろ」はもうすぐ開設から2年を迎えようとしております。
その間に、SNSでやり取りするようになったり、イベントやオフ会などで出会えたブロガー友達がたくさん出来ました!この友人たちがブログを続ける為の大きなモチベーションになっています。

そんな友達の熱い思いをもっと聞きたい

SNSやオフ会で絡んだとしても、そのブロガー達の熱い思いを全て知ることはなかなか難しいですよね。

でも熱い思い、もっと聞きたい。

なんでも良いんです。私はこんな事が好き、こんなことが嫌い。こんな本読んだ、こんな映画みた、こんなもの買ったとか。こんなもの食べたとか。

書いている人のエキスがない記事ってつまんない

私がつまらないと思う記事は、例えばアクセスアップとかSEOテクニックとかの記事で、その人らしさが出ないような記事があまり好きではありません。所詮趣味ブログレベルのテクニックとかって本当に参考になるんですかね?みんな言っている事違うし…。

もちろんしっかりと検証して実践している素晴らしいブログももちろんありますよ!
そういうブログを否定する気はもちろんありません。参考にさせて頂いている事も沢山ありますから!

ただただみんなの濃ゆいブログが読みたい

私はとにかく人のブログを読むならその人が何を見て聞いて何を感じたのか、その人の濃厚なエキスが垣間見えるようなブログを読みたい人間です。
油多め麺固めコッテリ記事読みたい系ブロガーです。

まだブログをやった事が無い人には是非始めて欲しいし、普段あまり自分の事を書かないブロガーさんのそんな記事も見てみたいとぼんやり思った日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました