日本初上陸!自由自在にサイズが変えられるバッグ『The Adjustable Bag』が旅行用に欲しい

TheAdjustableBag3 旅行

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私沖縄が好きでよく旅行に行くのですが、毎回荷造りの時には大きめのリュックで行くか、それともスーツケースで行くか迷うことがよくあります。

スーツケースはたくさんの量の荷物が入りますが、持ち運びがちょっと面倒だったり、かといってリュックで行くと身軽、帰りの時に購入したお土産などが入らなかったり、色々旅行時のバックサイズ問題に悩まされるのが結構ストレスになるんですよね。

そんな中見つけたのがこちらの自由自在にサイズを変えることができるバッグ『The Adjustable Bag』なんです!

The Adjustable Bag

変幻自在の12WAYバッグ『The Adjustable Bag(アジャスタブルバッグ)』は現在輸入事業を展開する「株式会社エバーシードマーケティング(北海道札幌市)」がクラウドファンディング「Makuake」にて販売中で、なんと開始初日ですでに目標支援金が達成済みとなっています!

サイズが変更できる

The Adjustable Bagの特徴は、サイズが変更できること用途に合わせて、31L・46L・62Lと用途に合わせてその形状を変えることができます。

これはとてもありがたくて、普段使いでも長期の旅行でもとにかくこのバッグで荷造りを初めてしまえば途中で「荷物が思ったより多くなりそうだな」って時でもバッグサイズを変更すれば良いだけなので、詰め直しなどが発生することがありません。

また、旅の帰路でお土産をたくさん買ってしまっても、サイズを大きくすればちゃんと収まるのでバッグの容量を気にせずお土産も買うことができます。

TheAdjustableBag1

スタイルを変更できる

持ち運び時のスタイルも、手持ち、肩掛け、リュックスタイルと変更することができます。

ストラップも自由に取り外すことができるので便利です。

TheAdjustableBag4

使わない時は折り畳んでコンパクトに

案外バッグって、家のクローゼットで場所をとりがちかと思うのですが、折りたたむとここまでコンパクトになります。

このサイズなら使っていない時は、折りたたんでどこにでも置いておけますね。

TheAdjustableBag6

機能性はとても素晴らしいと思うのですが、個人的2はデザイン性がもう少し良くなればいいかなと感じます。

しかしながらアウトドアシーンなどにはマッチするデザインかなと思うので、この辺りは好き嫌いの問題ですかね。

実際にどうやってサイズを変更するの?と気になる方は、こちらの動画をご覧ください。

The Adjustable Bagが旅行用に欲しい!

本日はThe Adjustable Bagをご紹介しました。サイズが変えられる柔軟性を持ったバッグ旅行用に一家に一つ欲しくなりませんか?
詳細が気になった方は、クラウドファンディングの「Makuake」にて販売中なので、是非チェックしてみてくださいね。
何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました