MAKEAPPでおじさんがバッチリメイクをするとキモくて楽しい

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今話題になっている、メイクを落としてすっぴんがばれてしまうという鬼のようなアプリ、『MAKEAPP』ですがちょっと使ってみたら面白かったので、ご紹介しようと思います。

MAKEAPPで化粧したおじさんがやばい

まずは先にこちらを見ていただきたいのですが、左が何もしていない私、そして右がMAKEAPPによってモリモリの化粧をした私です。

 

いいですね。最高に気持ち悪いですね。

makeapp

ちなみに全く何もしてない状態から、すっぴんモードにした私がこちら。

目力がなくなって死んだようになっていますね……。眉毛も薄くなっているし血色も悪い。

もちろんもともと化粧していない私でもなんとなく溢れるすっぴん感。

makeapp

MAKEAPPの使い方

MAKEAPPの使い方はとっても簡単、アプリを立ち上げて左上のカメラマークから今すぐ撮影するか、カメラロールから写真を洗濯してNEXTタブをタッチ。

するとメイクを追加するADD MAKEUP( 化粧を追加するモード)ボタンとREMOVE MAKEUP(化粧を落とすモード)がありますので、こちらを選択してしばし待つと……。

このように合成が完了した写真が出てきます。

もちろんカメラロールへの保存や、SNSへのシェアも可能になっているので、全国のおじさんたちは力を合わせて世の中に気持ち悪いおじさん化粧写真をばら撒きましょう

makeapp

まとめ

MAKEAPPは完成度が高くて、結構面白いアプリですね。

本当のすっぴんとどれぐらい差があるのか気になるので、実際の女性の検証なんかがあったらぜひとも見てみたいですね。

面白いアプリなので、気になった方は試して見てくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした。

MAKEAPP: AI BASED MAKEUP EDITOR

MAKEAPP: AI BASED MAKEUP EDITOR
無料
posted with アプリーチ