Wistiki(ウィスティキ)がついに日本正式デビュー!発表会に行ってきた!

ガジェット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

日本での発売以前からインタビューをさせていただいたり、私も実際クラウドファンディングで支援させて頂き、愛用しているWisitkiですがそんなWisitkiの日本正式デビューがついに決まったので、発表会に参加してきました!

Wistiki ウィスティキとは?

wistiki1

皆さんは、普段使っている鍵やお財布、携帯電話なんかを家の中で無くしたりしてしまう事ありませんか?

Wistiki(ウィスティキ)はそんな忘れ物をこの世から無くしてくれる最高のアイテムなのです。

BluetoothでiPhoneやスマートフォンとペアリングをして、Wistikiを付けた財布や鍵やペットなどを見つけたり、逆にWistikiからiPhoneやスマートフォンを見つける事もできます。

細かいレビューなどは過去の記事を参照していただくとして、今回は日本の発表会の様子をご紹介いたします。

ウィスティキの詳しいは私が書いたこちらの記事を見てみてください。

忘れ物撲滅デバイスWistikiを実際に使ってみた!
どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 当ブログでもインタビューをさせて頂いたり、何度か登場している忘れ物防止タグのWistikiですが、 (Wistikiがどういった商品か知りたい方は下の記事も参考にしてください) W...
忘れ物防止タグ『Wistiki(ウィスティキ)』のBrunoさんにインタビューしてきた!
先日Wistikiというフランスのスタートアップ企業を経営する、Lussato3兄弟の一番上のお兄さんである、Bruno(ブリュノ)さんにインタビューをして、アクセサリーのようなおしゃれな忘れ物防止タグWistiki(ウィスティキ)について、気になるところを聞いてきました。
Wistiki (ウィスティキ)は酔っぱらって物を無くしてしまう人の救世主だ!
酔っぱらった時に、財布や鍵などをどこかに置き忘れた経験ってお酒が好きなかたなら一度は経験したことがありますよね? 私も情けないですが、何度か経験したことがあります。 本日はそんな酔っ払いの皆様に朗報!革命的な商品Wistikiをご紹介したいと思います。

Lussato3兄弟が来日

wistiki2

以前インタビューさせていただいた、3兄弟長男のブリュノさんに加えて今回は3兄弟が全員集結しました。

3兄弟それぞれの個性が発揮された発表内容は笑いが起きることも多く、とても和やかな雰囲気でした。

ウェルカムドリンやオリジナルフードもWistikiだ!

会場ではウェルカムドリンクや、オリジナルフードもあったのですが、それぞれWistiki をイメージしていてとても可愛らしい。

wistiki5

 

日本での発売日は2月1日(水)〜現在予約受付中

Wistikiの日本発売の第1弾モデルはヴォワラ。

2017年1月24日(火)より順次国内で販売予約を開始し、2017年2月1日(水)より国内で発売開始です。

フランスに行けるキャンペーンも!

そんなWistikiではリリースを記念して、100%フランス製Wistikiの故郷、フランスへの旅行が当たるキャンペーンも行います。

wistiki10

みんなに見せたい「隠れ猫」の写真を、下記ハッシュタグをつけてInstagramにアップ。見事<最優秀隠れ猫賞>を受賞された方には、フランス旅行券をプレゼントいたします!

#隠れ猫 #ウィスティキ

詳しくはこちら

https://wistiki.jp/campaign/1/

まとめ

本日は忘れ物撲滅デバイスWistiki の日本発表会の様子をご紹介しました。

私自身愛用しているデバイスなので、日本での発売はとても嬉しいですね。

気になったみなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました