カイジの地下チンチロリン編をイメージしたハイボールキャンペーン『チンチロ運試し』が熱い!シゴロ賽も買える!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

福本伸行先生の名作漫画『カイジ』地下チンチンロリン編の中で出てくる班長とのチンチロリンバトルをご存知の方には、ちょっと興奮してしまうようなキャンペーンを、モンテローザグループが行っています。

カイジ世代の僕が大興奮してしまったので、ご紹介させて頂きますね。

モンテローザグループ『チンチロ運試し』

ここ数年、某串カツチェーン店などを中心にサイコロを振って出た目によって、ハイボールの値段やサイズが変わるいわゆる『チンチロリンハイボール』が流行ってますよね?

ゾロ目が出た時には、鐘を鳴らして祝福してくれたり、酔っ払えば酔っ払うほど盛り上がってくるので、ついついやってしまいますよね。

ただチンチロリンと言うと、やはりカイジだよなぁと思ってしまう私の期待に応えてくれた、モンテローザグループの心意気がすごい。

まずはこちらをご覧ください。

そうなんです!現在モンテローザグループでは、カイジとタイアップしたチンチロ運試しで、ハイボールの価格や量が変動するキャンペーンを行っているのです。

チンチロは3つのサイコロを振って出た目で勝負するゲームで、ハイボールを買って、ただサイコロを振ればいいだけです。

上の画像にあるように、目無しとヒフミを引いたとしても、通常料金を支払うだけ、通常目であれば1杯半額ジゴロ目で1杯無料、ゾロ目で2杯無料そして1のぞろ目であるピンゾロ目を出せば、なんとハイボール3杯が無料!

これですよ、チンチロといえばちゃんと役がないと面白くないですよね!その辺りをしっかり作りこんでるモンテローザグループさんには本当に面白いキャンペーンを打つなと思いましたね。

禁断のシゴロ賽が手に入る!

何より1番興奮したのが、作中で班長グループがイカサマで使用していたあのシゴロの目しか存在していない『シゴロ賽』がなんと……!

買えるんです!!

シゴロ賽はひとつ500円で購入できます。
しかも購入した日であれば、このシゴロ賽でチンチロ運試しをチャレンジできるという特典付なんです!

私は速攻で購入しました。

slooProImg_20170114120246.jpg

このシゴロ賽があれば、通常目かシゴロ目かゾロ目しかでないので、オーダするハイボールがその日まるまる半額からになります。(シゴロ賽ひとつで3名様まで有効)

こんなのやらない手はないじゃないですか?

このキャンペーンのおかげで最高に楽しい夜を過ごすことができました。

キャンペーンは2017/01/10〜2017/04/09までとなっておりますので、シゴロ賽が欲しい方、カイジの世界観を味わいたい方は是非モンテローザグループに行ってみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る