ゲームセンターCXのiPhoneアプリに450円払って月額登録してみた。

アプリ

皆さんゲームセンターCX知ってますか?
有野課長がひたすらゲームをする所を見ることができる番組ですが、私この番組大好きなんです。

slooProImg_20130626104901.jpg

ゲームセンターCXは10周年ということでここのところ番組内でも色々な企画をやっておりますが、ついにiPhoneアプリがリリースされたようです!

アプリトップはこんな感じ

無料だとブログと番組ヒストリーとOAスケジュールしか見れません。
このブログホントに有野課長が書いてるのかな…?顔文字多すぎ…。

slooProImg_20130626101716.png

slooProImg_20130626101715.png

番組ヒストリー
iPhone5に最適化されていないのか表示しきれず切れてます…。

OAスケジュールは再放送まで網羅されててうれしい!

というわけで月額登録してみました。

中身を完全に見せるわけにはいかないので感想を…。
ゲームセンターCX大好きな私ですが、
正直まだ課金するには早いかなと思いました。

全体的にリリースしたばかりということもあって、コンテンツが少ないです。

動画コンテンツは1分~5分くらいの映像、オフショットに近い感じのもの、
これはそんなに長い映像でもなくていいですが、アプリ限定の挑戦等があるとうれしかったですね。
というかそれを期待してました…。

写真館は過去の旅行記などの写真に課長が一言コメントを添えるというもの。
これはいいかと思います。

というわけでアプリ限定挑戦映像に期待をよせつつ月額課金をそっと退会したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました