大好きだけど、ムシャクシャしたからめちゃくちゃに切り裂いてやった

読み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

暴力的なタイトルを思わず付けてしまったんですが、Google先生に怒られないか心配です。

僕には大好きなやつがいます。

そうです。さけるチーズです。

最近は増税のあおりか、材料の値上げのあおりか昔に比べて非常に小さくなってる気がするコイツ。

大好きでたまらないんだけど、1度コイツをメチャメチャに切り裂いて見たかったんだ。

コイツの事が好きなら、この気持ちわかりますよね?

細かく綺麗に切り裂いてやれば、大好きなコイツがもっと綺麗な姿になると思うんだ。

じゃあいくよ…。

ごめんな…さけるチーズ。

 

 

 

 

 

 

 

結果…。

 

 

 

 

 

 

 

何か違う!

 

 

 

何か思ってたのとちがーう!

良かったらこちらの記事も見ていってください〜

大好きだったアンパンマンポテトと20数年振りに感動の再会をしたはずだった

アラサー男子とリップクリームの関係

きみをぐちゃぐちゃにしたい

グアムのガムを噛む

 

コメント

  1. […] 大好きだけど、ムシャクシャしたからめちゃくちゃに切り裂いてやった […]

タイトルとURLをコピーしました