ガジェとろが3周年を迎えたのでプレゼント企画するよ!あのSIMフリースマホも当たる!

読み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

2016年2月18日で当ブログガジェとろが3周年を迎えます!ガジェとろを見てくれる方、いつもありがとうございます。

4年目もどうかよろしくお願い致します。

本日はいつも見てくれている皆さまに感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を行いたいと思います。

ガジェとろ3周年プレゼント応募方法

応募方法はいたって簡単。

私アリマックスのツイッターアカウントをフォローしていただいて、それぞれ応募したい商品のハッシュタグ付きツイートを、Twitterで呟いてください。


当選発表は、ガジェとろ内の記事と、当選者に直接DMでご連絡しますので、当選発表まではフォローしておいてくださいね(終わったらフォロー外して良いですよ、寂しくなんかないんだから …)

24時間以内に返答がなかった場合は、申し訳ありませんが次の方に回させて頂きます。

注意事項

締め切り:2016/02/24 24:00

当選者発表:2016/03/03

  • 発送は国内のみとさせていただきます。
  • ツイートするときのハッシュタグは消さないでください。
  • 発送は私が手作業で行うので、住所と氏名、電話番号を私に知られても困らないという方のみの応募とさせて頂きます(なお、いただいた情報は、商品の発送以外に利用する事はありません)
  • 一部の商品はamazonから発送します。身に覚えが無い!と驚いて受け取り拒否しないでください。
  • 1アカウントで複数商品に応募することができますが、その場合はお手数ですが、それぞれの商品のツイートをしてください。なんどつぶやいても1つの商品に対しては1口までの応募とさせていただきます。また一つの商品に当選された方は、それ以降の抽選から除外させていただきます。ご了承ください。
  • 応募の為にマルチアカウントとして作られたようなアカウントは、こちらの独断と偏見で対象外とさせていただきます。

ガジェとろ3周年プレゼントの内容は!?

さあそれではプレゼントの内容をご紹介いたします。

A:スターウォーズ文房具セット

スターウォーズの可愛らしい文房具、ノートとボールペンのセットです。

なんとボールペンはノックすると動きます!

スターウォーズが好きな方の手に渡るといいですね。

↓A:スターウォーズ文房具セット応募はこちらのボタン↓
ツイート

ボタンが出てこない方はコチラの文章をコピペで投稿くださいませ

ガジェとろ3周年記念プレゼント! A:スターウォーズ文房具セットに応募する! gadgetintroduction.com/?p=18639 #ガジェとろ3周年

B:コールマンCPX6テントファンLEDライト付

これからキャンプの季節なので、夏場のキャンプには重宝するテントファンLEDライトが付いているので、ちょっとしたランタン代わりにも使えます。

アウトドアがフェスが好きなので、こういう商品もプレゼントとして出してみました。

そうそう、わたくしCAMPHACKというメディアでも書かせていただいているので、こちらも良かったら見てくださいね。

↓B:コールマンCPX6テントファンLEDライト付応募はこちらのボタン↓
ツイート

ボタンが出てこない方はコチラの文章をコピペで投稿くださいませ

ガジェとろ3周年記念プレゼント! B:コールマンCPX6テントファンLEDライト付に応募する! gadgetintroduction.com/?p=18639 #ガジェとろ3周年

C:謎のコード

謎です。

メールで送ります。

謎なので気をつけてください。

当たってもがっかりしないでください。

↓C:謎のコード応募はこちらのボタン↓
ツイート

ボタンが出てこない方はコチラの文章をコピペで投稿くださいませ

ガジェとろ3周年記念プレゼント! C:謎のコードに応募する! gadgetintroduction.com/?p=18639 #ガジェとろ3周年

D:iArm

こちらはスマホをクリップで留めてグニグニ好きな場所に固定できる商品です。

これで寝ながらスマホも捗りますね。

ものぐささんにお勧めです。

色はブルーです。

↓D:iArmへの応募はこちらのボタン↓
ツイート

ボタンが出てこない方はコチラの文章をコピペで投稿くださいませ

ガジェとろ3周年記念プレゼント! D:iArmに応募する! gadgetintroduction.com/?p=18639 #ガジェとろ3周年

E:謎の箱

謎の箱を送る予定です。

謎なので発表するまで何かわかりません。

アマゾンから配送予定なので、心当たりがないからと受け取り拒否しないでただける方のみご応募ください。

※画像と商品は関係ありません。たぶん。

謎の箱

↓E:謎の箱応募はこちらのボタン↓
ツイート

ボタンが出てこない方はコチラの文章をコピペで投稿くださいませ

ガジェとろ3周年記念プレゼント! E:謎の箱に応募する! gadgetintroduction.com/?p=18639 #ガジェとろ3周年

F:Priori3S パールホワイト

FREETELから発売されたばかりの、4,000mAhバッテリー搭載の5インチSIMフリースマホです。

まだ私も実物見たことがないです。


わたしもほしいですが、これはみなさんの為なのでグッと我慢します。

ちなみにこの機種は事前にフォロワーの皆様にアンケートをして決まりました。

↓F:Priori3S パールホワイト応募はこちらのボタン↓
ツイート

ボタンが出てこない方はコチラの文章をコピペで投稿くださいませ

ガジェとろ3周年記念プレゼント! F:Priori3S パールホワイトに応募する! gadgetintroduction.com/?p=18639 #ガジェとろ3周年

まとめ

というわけで本日は3周年記念プレゼントのお話でした。

見てくれる方がいるから、ここまで続けることができました。

本当にありがとうございます。

しかしプレゼント企画なんて初めてなので、抜けがないかかなり不安です…。

後で追記とかするかもしれないので、まずいとこあったらみんな突っ込んでください笑

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

  1. 人気ブログ「ガジェとろ」の3周年プレゼントキャンペーンで「謎の箱」が当選した | いとをかし より:

    […] ガジェとろが3周年を迎えたのでプレゼント企画するよ!あのSIMフリースマホも当たる! | ガジェとろ […]

  2. […] ガジェとろが3周年を迎えたのでプレゼント企画するよ!あのSIMフリースマホも当たる! […]

タイトルとURLをコピーしました