新宿『四文屋』1本100円のやきとんはもはや他のお店が霞んで見える…

四文屋 居酒屋

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は新宿にある『四文屋』さんで1本100円と衝撃的な値段のやきとんを食べながら、一杯やってきたのでご紹介したいと思います。

新宿『四文屋』

四文屋はコストパフォーマンスの高いやきとん・やきとりで有名なチェーン店です。

新宿店はちょうどビックロの道路を挟んだ路地にあります。最寄りは新宿三丁目から徒歩2〜3分ですね。

平日の夜21時過ぎでしたが、お店は満席!ちょうどタイミングが良く席が空いたので滑り込みます。

2015-01-28 20.51.22

 やきとんが1串100円!だけじゃない100円おつまみ

先にガツキムチと大根醤油が来ました。コイツらも1皿100円なのです。

四文屋ガツキムチと大根醤油

何はともあれまずはレバー炙りを醤油と塩で。

四文屋

あまりにうまそうなので、寄ります。

四文屋レバー炙り塩

もっとよります。

四文屋レバー炙り塩

ひとくち口に運ぶとプリっとした食感からとろーりへ食感の変化が楽しめます!生臭さは全くありません、コレ本当にレバーですか!?

四文屋レバー炙り塩2

豚冷製盛り合わせこのボリュームで500円!カシラの冷製って始めて食べましたが、脂が上品な食感と甘み…柚子胡椒が合います。

四文屋豚冷製盛り

梅割り焼酎がヤバい

なによりヤバいのが、1人3杯までの梅割り焼酎です。金宮焼酎をコップにいっぱい入れて、その上から少し梅シロップを垂らしただけの物ですが、コレが効きます!ちょっとこぼしてしまったが、店員さんのギリギリまで焼酎を注ぐ技術凄い!

梅割り焼酎

まとめ

本日は新宿『四文屋』をご紹介しました!新宿でやきとんがたべたい時にはオススメのお店です。ただかなり込み合っているので、早い時間に行く事をお勧めします。なんと2/1に客席を拡張するようなので、今後はもっと入りやすくなるかもしれませんね。

四文屋店舗拡張

新宿『四文屋』店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

コメント

  1. […] 新宿『四文屋』1本100円のやきとんはもはや他のお店が霞んで見える… | ガジェとろ […]

  2. […] 新宿『四文屋』1本100円のやきとんはもはや他のお店が霞んで見える… […]

  3. […] 新宿『四文屋』1本100円のやきとんはもはや他のお店が霞んで見える… […]

  4. […] 新宿『四文屋』1本100円のやきとんはもはや他のお店が霞んで見える… […]

  5. […] 新宿『四文屋』1本100円のやきとんはもはや他のお店が霞んで見える… […]

タイトルとURLをコピーしました