【今あえるパスタソース】感動した!糖質0g麺とファミマのたらこパスタソースの出会い

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

あとすこしで涙が出る所だった。
感動した!

糖質0g麺がついに我が家にもやってきた!で紹介させていただいた、ダイエットに最適なフード紀文さんの『糖質0g麺』ですが、この私送料を無料にするために一度に56個を注文するという暴挙に出てしまいました。
そのため日々糖質0g麺と向き合っているので、レシピなども考えています。レシピはコチラ→糖質0g麺レシピ!激ウマのパッタイを作るったい!

これだけ数があるのでお昼にも食べたいのですが、例えば寝坊した朝は、調理している時間が無いので、そのまま糖質0g麺を冷蔵庫から取り出して、ダッシュ!なんて事になるので、味のない糖質0g麺をすする何ともひもじい事になってしまいます。

そんな日にファミマで出会ったアイツ

その日は味のない糖質0g麺を食べるためそばつゆでも無いかな?と探しに行ったときにこいつが目に入ってきた。

あえるパスタソースたらこ生風味

そばつゆの横に鎮座していたこいつは、軽く埃をかぶっている…オフィスビル内のコンビニではパスタソースなんて買うやつはいないんだな。つまりいつでも在庫があるって事です。

これぞまさに、今あえるパスタソース。

まさに!今!あえるよ!

糖質0g麺は洗って水をしっかり切って、電子レンジで1分ほど温める。

袋には2食分入っています。写真は1食分。切りのりがついているのは嬉しい。

カロリーがなんと81kcal、炭水化物1.6gなので糖質0g麺と合わせたとしても、121kcalとかなりいいんじゃない?

今!あえるよ!

今あえた。

食べた!うまあああああああああああああああい!

もうこれはバッチリ糖質0g麺とマッチしています。

味もいいし、精神的満足度も非常に高い!

ただ1つ!ただ1つ!少し柔らかすぎる…。ここがもう少し改善されたら、

あとすこしで涙が出る所だった。
感動した!



紀文オンラインショップ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。