第22回東京ブロガーミートアップ超絶楽しかったナリよ(^○^)

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。顔文字を使ったバカっぽいタイトルで和ませてみました。

先日渋谷で行われた第22回東京ブロガーミートアップに参加してきました!

東京ブロガーミートアップ

ブロガー向けのこういった場所に参加するのは前回のブロフェスから数えて2回目、ブロフェスが楽しかったので調子に乗って今回も参加したわけですが、やはり今回も、もれなく楽しかったです。

主に交流が楽しかった

私は今ブログを初めて1年半位ですが、周りには全くブログを書いている人がいないので、ブロガーさんと話す内容は面白いことばかりでした。書いているブログの内容や、ブログを始めたきっかけ、マネタイズはどうしている等、お酒を飲みながら気軽に話せる場所だったのですごく楽しかったです。

開始から隣の席だった方は、経理関連のブログを書いているということで、私とジャンルが違う面白い話がたくさん聞けました。ありがとうございました。

勉強になったことが沢山あった

アフィリエイトで稼げる具体的なジャンルの話であったり、今までアフィリエイトを積極的に使っていなかった私にとって、「やってみよう」と思えるきっかけになった話が沢山あったので勉強になりました。

具体的な内容はきっと他の参加者の方が書くと思われるので、私は書きません。

LTに出たくなった

ブロフェスでも思ったのですが、LTは本当に面白そう!ブロガーさん達の個性や独自性を垣間見れるLTは楽しそう~。

岡部さんLT中、ブロフェスのLTでも俺流ってオーラが出てて面白かったです。頂いたエッジランクのステッカーは早速MBAへ

しゅうまいさんのLT、ブログでのアフィリエイト=センスの良いセレクトショップというお話は目からウロコ!

タムカイさんのLTはエモーショナル。

反省点

LT中はいかなる趣旨でもうろうろしたらいけないのは知りませんでした。ちゃんと着席しながら聞かなきゃいけないルールがあるんですね!

次回から気をつけます。
しっかり座って聞きます。

ありがとうございました!

私はこういう場所はほぼ初めてですが、初心者にも優しいイベントだと思いましたので、全力で今回参加して良かったと思っています。運営者の方々、ファンコミニケーションズの皆様本当にありがとうございました!次回以降はLTのネタ用意して参加したいな〜。

てへぺろ。

食べ物が沢山ある!

素敵なステーキがあったらしいけど見つけられませんでした。

エビス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました