千歳烏山『亀屋』で焼き鳥食べてきた!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
今日は千歳烏山の居酒屋『亀屋』にお邪魔してきました。

千歳烏山駅の改札から本当に5秒くらいの線路沿いにあるお店です。

外から焼き鳥を焼いているところが印象的ですね。赤提灯が目印、烏山に住んでいる人は一度は見たことがあると思います。

お通しはマカロニのサラダ、痺れるほど庶民的(いい意味で)この肉はチャーシュー?ハム?ゴマドレッシングで和えられています。

焼き鳥は軟骨とカシラをタレで、タレはかなり甘め、軟骨が筒状で柔らかめのコリコリで美味しい!どこの軟骨なんだろう?

レバ刺しをごま油と塩で!つるっとしていてうまい!何レバーなのかは謎…。合法的には鶏か馬か…。

とりあえずこのぼんじりが最高に美味かったです!カリパリふわっじゅわーって感じでした!

まとめ

というわけで千歳烏山の駅前大衆居酒屋『亀屋』食べてきました。特徴はゆるーいお店の感じと、焼き鳥と安さが売りといったところですかね?

今回は入店が遅くなってしまったため1時間位しかいることができませんでしたが、今度は夕方からガッツリ『亀屋』ワールドを体験してみたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 千歳烏山駅芦花公園駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。