PHGのiTunesアフィリエイトを複数サイトで利用する方法

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はPHGのiTunesアフィリエイトを複数サイトで利用する方法をご紹介したいと思います。

GoogleAdsensやamazonアフィリエイト、楽天アフィリエイトは1アカウントで複数サイトに利用することができますが、PHGのアフィリエイトも同様に複数のサイトで利用することができます。

PHGのiTunesアフィリエイトを複数サイトで利用する方法

利用するにはサイトの登録が必要になります。まあiTunesのアフィリエイトってうちのブログじゃ全然売り上げないんですけどね…。

多分このリンクからPHGログイン

ログインしたらまずは設定をポチっとおします。

PHGアフィリエイト

パブリシャーをポチ。

PHG2

設定ページの中腹ウェブサイト/データーベース→ウェブサイト→編集を押します。

PHG3

するとこんなポップアップウィンドウが出てくるので追加ボタンを押します。

PHG4

右側のフォームに

サイトのURL、サイトの説明、サイトのジャンルを入れてOKです。これだけです簡単ですよね?

PHG5

まとめ

現在このブログ以外のサイトを運営中ですが、こういったアカウントは複数サイトで使い回せるんだなーと初めて知りました。

複数サイトを運営する人にはとても楽でいいですね!もっとバリバリ新しいサイトでも作ろうかなと思う次第です。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。