先延ばしにしないで!iPhoneアプリのFeedlyもGoogleReaderから一瞬で移行できる。

Feedly_icon Webサービス・ソフトウェア

さてGoogleReader終了に伴うRSSリーダーどうしよう問題ですが、
早く移行しなきゃ移行しなきゃと思っていた私の背中を押してくれたのがコチラの記事。

あっという間に移行完了―とっても簡単!GoogleリーダーからFeedlyに移行する方法 iLOG

iLOGさま
あっという間に移行完了―とっても簡単!GoogleリーダーからFeedlyに移行する方法

この記事見てその一分後にはFeedly使ってました。
RSSは朝iPhoneでチェックして、
日中はPCブラウズでチェックするスタイルがほとんどだったので、
iPhoneアプリも必須。この流れでついでに入れてみました。


さあ始めよう!GoogleReaderと同期だ! アクセス許可っと。
Feedly1slooProImg_20130614102831.png

ぽちぽち。おわり。一瞬過ぎる。
Feedly3

キター!
Feedly4

そして「GoogleReader公式が一番でしょ」とか言っていた私ごめんなさい。
Feedlyめっちゃ使いやすーい!

Feedly5

というわけでついつい先延ばしになっちゃっている。
GoogleReaderの移行ですが、面倒くさくないのでするならいまですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました