『昆ぶ家』新宿西口の穴場居酒屋!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今日は『昆ぶ家』新宿西口の穴場的居酒屋をご紹介いたします!

昆ぶ家

なかなかわかりずらいところにありますが新宿西口から5分くらいの場所でビルの3Fにあります。入り口で靴を脱いで入る、座敷スタイルのお店です。

金曜日の21:00からの予約で入りましたが、私たちの予約席以外は満席でとても活気がありました!

とりあえず飲み物をオーダーすると出てきたお通しがいいんです!

左奥からみそ田楽、ジャガイモとそぼろの煮物、イカの握りおなかがが減っていた事もありこれは嬉しいですね!

オニオンスライスサラダ、血液さらさらにしないと!

これは名物の白レバー大串!このレバーがマジでうまい。臭みなんて全くないし、ぷりっとしているのにひと噛みするとトローッととろける!まじでこれは絶対に頼んで下さい。

鶏ユッケのりでまきまきして食べるとさらに美味。

うまく撮れませんでしたが、とりの部位のイラストがかわいかった

この日のお会計は他に2人で10杯くらい飲んで7500円でした!

途中灰皿交換や、お酒のおかわりの声かけなど、店内の忙しさの割に細かいサービスに満足です。

まとめ

新宿は客引きばかりで、なかなかいいお店を見つけ出すのは難しいですが、コチラは穴場的で美味しくて良い店でした!新宿でレバーが食べたいときは、ぜひコチラのお店に行ってみて下さい!

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。