新宿伊勢丹屋上で女子会にもオススメなビアガーデン『SKY PARADISE BEER GARDEN』の試食会に参加してきたぞ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日、飲食店向け予約・顧客台帳サービスを展開するトレタさんの広報のでんさんにご招待頂き、新宿は伊勢丹の屋上アイ・ガーデンにて2016/06/01にオープンしたビアガーデン『SKY PARADISE BEER GARDEN』の試食会に参加してきましたので、まだ6月ですが、一足お先にビアガーデンで夏の雰囲気を味わってきましたのでご紹介します。

新宿伊勢丹『SKY PARADISE BEER GARDEN』

『SKY PARADISE BEER GARDEN』は新宿の伊勢丹の屋上、アイ・ガーデンのスペースを使ったビアガーデンで、開放感のあるお庭のようなスペースもあるビアガーデンです。

私みたいな人間からすると、ビアガーデンというと提灯がかかっていて、スーツ姿のサラリーマンで賑わい、ポテトや唐揚げをなど茶色いものを食べながらビールを楽しむというイメージですが……。

こちらのビアガーデンはそんな今までのイメージを一新する開放感!

座りごごちの良さそうな、ソファ席なんかもありまして、これは私の想像していたビアガーデンとは全く違う!

テーブルとかもしっかりしているし、最近のビアガーデンは進化してますねぇ!

料理がビアガーデンらしくない!いい意味で!

今回試食会で頂いたのは、パラダイスプラン(5,500円)のコース!

2時間のフリードリンクで、30分前にラストオーダーです。

ビアガーデンなんだからビールを飲みます。キンキンに冷えた生ビールはありがてぇありがてぇ。

後ろでiPhoneを構えているのは今回の試食会の主催をして頂いた、トレタ広報のでんさん。

お誘い頂きありがとうございます!

ドリンクはセルフサービスで、飲んだグラスを戻して、新しいドリンクをドリンクブースでオーダーしましょう。

ドリンクはもちろんビールだけではなく、おしゃれなカクテルが多いイメージでした。

むしろモヒートやサングリアなどビール以外が充実している気が笑

ちょっと遅刻をしてしまったんですが、すでにフードがテーブルに並べられておりました。

奥から、マッシュルームトピカンテサラミのセサミドレッシング。ピリ辛でピカンテサラミの旨味がマッシュルームの旨味とあいまって強烈な旨味。

ラムレーズンのキャロットラペ、はやりのベジヌードルの形で、おっしゃれー。

紫キャベツのザワークラフトはフルーツ入りで酸味がビールに合います。

夏かぼちゃのフムスディップはかぼちゃの甘みがあり、この4つの組み合わせはなかなかニクいですね。

フリットミストのアラペスカトーレはデュラムセモリナ粉を使ったフリット。

ベトベトしてないかる〜い食感で魚介を楽しめます。

プロシュート(生ハム)は

綺麗に細かい脂がのっています。

そこまで強い塩気は無く、脂の甘みと肉の旨味を感じられます。

ナポリ自慢のpizzaマルゲリータは耳がもちもちでおいしーい!

一瞬ビアガーデンで食事をしていることを完全に忘れてました笑

まだまだ出るぞ!

メカジキとチェリートマト、2色のオリーブのうずまきパスタです。

このクオリティ……ビアガーデンじゃないぞ最早!

メカジキはほろほろと柔らかくこれだけでもとっても美味しい。

パスタもしっかりと味が付いていて、お酒に合いますねぇ。

ああオリーブの香り最高。大好きなんですよオリーブ、

もうここまででもすごく満足できているんですけど、きましたよお肉お肉お肉ー!

バックリブステーキをオンレンジのハニーソースで。

甘めの味付けで、女性は心打たれちゃいますよねこれ。

あぁもう幸せだ。

ありがとうございますありがとうございます。

まとめ

本日はトレタさんにお誘い頂いて、新宿は伊勢丹の屋上にあるビアガーデン『SKY PARADISE BEER GARDEN』のご紹介でした!

最近のビアガーデンは進化してますよ本当に、お料理もお酒もビアガーデンとは思えないクオリティで、女性にも全力でオススメできるビアガーデンでした!

ぜひ女子会や、デートに使ってみてはいかがでしょうか?

予約はトレタさんを使ってみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

SKY PARADISE BEER GARDEN 店舗詳細

住所: 伊勢丹新宿店本館屋上 アイ・ガーデン

予約TEL:03-6890-0199

営業時間:11時30分~22時00分

予約WEB:https://yoyaku.toreta.in/skyparadise-beergarden/

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。