4/24(日)千歳烏山めぇ~る街にて春の屋台祭りが開催!

食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。

私の愛して止まない地元千歳烏山で、過去5回によって行われた飲食店合同イベント『めぇ〜る街ビアガーデン』が装い新たに『めぇ〜る街屋台祭り』として名前が変わって4/24(日)に開催されます。

めぇ〜る街 屋台祭りとは?

めぇ〜る街屋台祭りとは、千歳烏山の商店街のひとつめぇ〜る街の飲食店が合同で行う野外飲食イベントです。

ちょうどめぇ〜る街商店街のT字路をがっつり使って、出店店舗自慢の料理やお酒を楽しめる素敵なイベントです。

以前私も名前が変わる前のめぇ〜る街ビアガーデンに参加して、とても盛りあがっていたのを覚えています。

めぇ〜る街ビアガーデンに参加して、地元商店街の熱さを知った! | ガジェとろ

色々な人と交流できるのが楽しい!

僕が大体めぇ〜る街で飲むとなると、ついついいつも同じ店に行ってしまいがちなのですが、このイベントは野外で飲むので、ふらっと飲んでる人に声が掛けやすいんですよね。『いつもどこで飲んでるんですか〜?』なんて聞いたりして。

それがきっかけで、じゃあ今度そっちのお店に一緒に行きましょうってなったりしてなかなか普段とは違う雰囲気で交流できるのはやっぱり良いですよ。

各店舗の自慢の料理やお酒がリーズナブルに楽しめる!

野外飲食イベントだからって手を抜かずに各店舗自慢の料理やお酒をリーズナブルに楽しめるのも、このイベントの良いところです。

今回はどんな料理やお酒が楽しめるのかな〜。

めぇ〜る街 春の屋台祭り詳細

日時:4/24(日)11:00〜16:00
場所:めぇ〜る街商店街(南烏山六丁目商店街)

まとめ

私の愛する地元千歳烏山のイベントをご紹介いたしました。

当日は私も参加予定なので、興味がある方は一緒に飲みましょう。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

コメント

  1. […] 4/24(日)千歳烏山めぇ~る街にて春の屋台祭りが開催! | ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました