ポテトチップスを湿気ちゃうから…とついつい食べきってしまうあなたに!簡単密封シーラーが100円で

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

1度袋を開けてしまったポテトチップスやお菓子って、すぐ食べないと湿気って味が落ちてしまいますが、1人で1袋食べてしまうのにはちょっと…という方に朗報です!

100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)で密封シーラーが100円で買える!

全国展開している100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)で友人が購入してきてくれたこのキッチンツール、わたしこういった製品ってもっと何千円もするものかと思っていたのですが、それがなんと100円!

使ってみた感じもバッチリだったのでこれはご紹介させていただきたいと思います。

こちらがその商品簡単密封シーラーです。

単三電池を2本使用します

使用できる素材は、アルミ蒸着袋・ポリプロピレン・ポリエチレン・塩化ビニールで厚みが0.1mmまでのもの。

なかなか幅広く対応しているんではないでしょうか?

パコッと開いたお腹の部分に電池を入れるところがあるので単三電池を2本入れます

灰色の安全カバーを外すともうすぐに使い始めることができます。

詳しい使い方はこちらの動画をどうぞ。

@takashiarimaが投稿した動画

開こうと思ってかるくひっぱってもウンともスンとも言わないので、なかなかバッチリと密閉できていると思います。

まとめ

本日は100円で手に入る、密封シーラーのご紹介でした。

これでもう湿気てしまうことを理由に、お菓子を1袋食べきってしまう必要がないのでダイエットがはかどりますね!

簡単便利な商品なので、気になる方はぜひお近くの100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)を覗いてみてください。

同じようなものがネットでも販売されていたのですが、参考にどうぞ少し値段が高いです(といっても数百円ですが)

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。