オシャレすぎる空間で沖縄料理を食べたいと思わないか@渋谷『てやん亭゛』

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

先日沖縄料理をただ食べて飲むオフ会「あった会」の第3回を行ったのですが、その時にこちらのお店『てやん亭゛』を使わせていただいたのでご紹介しようと思います。

渋谷『てやん亭゛』

よみかたはてやんでいと読みます。

お店の場所はJR渋谷駅南口から徒歩5〜6分くらいのところでしょうか、ちょっとわかりずらいところにあるので注意です。

外観はコンクリートの打ちっぱなしのようなオシャレーな外観。

入り口の方までカウンターとして使っていて、めっちゃ活気があります!

金曜日の19:30に予約しましたが、もちろん週末などは予約が必須ですね。

この日も既に満席でした。

内観は手前にオープンキッチンのカウンターと、奥にはテーブル席があります。

予約名が書かれた紙が!粋な計らいこれだけの事でちょっといいなって思っちゃうんですよね。

テーブルにはすでにつぎ放題のかめごと泡盛が!

私の下調べが悪いのですが、このお店オリオンビールがありませんでした…。

これにはあった会のメンバーも不満だった模様…次回から気をつけます!

『てやん亭゛』で4,000円の食べ飲み放題コース

この日は4,000円の食べ飲み放題コースにしました。

オリオンビールはなかったけど、気を取り直してビールで乾杯!

まぁこちらのお店、そんなにガチガチに沖縄料理って感じでもなくて、オシャレなメニューがたくさん出てきました。

うなぎの卵焼きと生ハムの何か

カルパッチョとか。

海ぶどうサラダとか。

上にふわふわの何かが乗ってるラフテー!

海老マヨと芋の揚げたやつ。

この芋を揚げたやつがめっちゃうまかったです。

なんの芋かわからなかったんですが里芋のような感じ?

ゴーヤチャンプルー

とってもスタンダードな味!ゴーヤもしっかり苦くて好感が持てます。

スパムの海苔巻き

アイスパンに詰めちゃいましたみたいなやつ

まとめ

というわけで、本日は渋谷の沖縄料理居酒屋『てやん亭゛』をご紹介いたしました。

金曜の夜ということで、かなり混み合っていて、ちょっとドリンクの提供が遅かったのが残念ですが、それでもとってもおしゃれで美味しくて、いいおみせでした。

たまには沖縄沖縄していない、ちょっとおしゃれな沖縄料理屋で一杯やるのもいかがでしょうか?

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

てやん亭゛店舗詳細

住所:東京都渋谷区桜丘町8−19 山田コーポ 1F

電話番号:03-3462-6411

営業時間:17:30~24:00

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。